スタッフブログ

1台目到着〜。

トヨタ タンドラ


10:30 第一回戦スタート:note21:

予備検査を終えた、大分の中嶋様のトヨタ タンドラを引き取りに社長は横浜へ向かいました:balloon95:


昨日に引き続き、横浜2往復です:balloon89:

キャリアカーじゃなければスイスイと走れて横浜も近いのですが、

キャリアカーってのがなかなか大変らしい…


14:30 沼津へ到着:flash02: 

トヨタ タンドラ

タンドラを降ろしたら息つく暇もなく、第2回戦スタート:balloon95:


今度は大阪の岡田様のセコイアの引き取りです:balloon89:

と、言うか気付いたら社長の姿が無く、ほとんど言葉も交わさぬまま既に出発していました:ase01:

職人ですね。 無駄口たたかず仕事に集中!

見習わなくては:balloon129:



今日は昨日到着したヴェンザをカローラフィールダーと並べて大きさを比べてみました:note18:

TOYOTA VENZA


やはり、十分存在感がありますよね。。。

長さ480cm、幅190cm、高さ161cm:balloon37:

今日、一杉様とサイズを改めて確認してみました:balloon97:

長さ、幅はトヨタのハリアーと近いです。 高さは少しだけヴェンザが低いくらいです。

乗りやすい大きさで室内も広々:flash02: 

ほっんとに誰も乗っていない日本で1号車です:balloon75:

皆さんぜひ、見に来てください:flash02::flash02:



今日も赤タンドラは大活躍:hand06:

トヨタ タンドラ

こんなに役に立てて、トラックに生まれてよかった:note21:って本人もきっと思っていると思います(笑)

何でもジャンジャン乗せまっせー:balloon75:



今日は晴れてくれればヴェンザの写真もたくさん撮りたかったのですが、お天気はイマイチ:balloon137:

雨もパラパラ降ってきちゃったし。

外は痛いほど寒くなってきましたね:balloon141:


皆さん、手洗いうがいの励行を:balloon123:



[ ] 09/01/22 | 18:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1626

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。