スタッフブログ

USトヨタミーティング タイスケ決定☆

サイドバイサイド

4月29日(土)〜5月1日(日)のUSトヨタミーティングのタイムスケジュールが

決まりましたので ご案内致します!!


日時: 4月30日(土)〜5月1日(日)
    30日は9時スタート!

場所: 富士ヶ嶺オフロード(貸切です!)
    山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺466

会費: 車 - 4.000円/台
    大人 - 1.000円/人
    小人 - 無料

持ち物: 飲み物、各自が座るイス、長靴、着替え



 9:00  開会式

 9:15  バーベキュー準備

10:00 【自動車】コース走行 外周3本(この時間はバギー不可)

10:30 【バギー】コース走行 外周3本(この時間は自動車不可)

11:00 【自動車】希望者によるタイムトライアル(賞品あり)

11:30 【バギー】希望者によるタイムトライアル(賞品あり)

12:00 ランチタイム

      BBQ、カレーライス、豚汁、お餅つき!!

13:00 じゃんけん大会

13:30 フリータイム

16:00 閉会式

17:00 夕食の準備

18:00 夕食




最初に、タンドラやFJクルーザーなど4WDのクルマで外周走行体験!

4WDのお車で4WDを使ったことがない方もいらっしゃるかと思いますので

ぜひこの機会に体験してみましょう:flash02:

ゆっくり走行するのでデコボコツアーはお子様も喜ぶかも:heart37:

その後に、バギーをお持ちの皆さんの走行時間です:hand02:

やっぱりクルマとは違うなー!というカッコいいところを見せて頂きましょう(笑)


タイムトライアルの優勝者の方には賞品をご用意致します:note18:

ぜひチャレンジを:flash02:


楽しいランチタイムは、BBQはもちろんですが 今年はお餅つきもやってみようと思います!!

お餅大好きな社長の念願が叶いました:hand06:(笑)

大根おろし、納豆、生クリームあんこ などなど食べ方もいろいろ!

皆さんのご意見を参考にさせて頂きます:note18:


ランチの後には恒例のじゃんけん大会!!

嬉しい景品がGETできますように:leaf:


フリータイムは乗っても良し、食べても良し、飲んでも良しの自由時間です:flash02:

バギーの助手席に乗せてもらって、超オフロード体験もありです:hand02:



閉会式後は宿泊組は夕食の準備:note21:

ディナーのメニューが気になるところです(笑)

昨年は雨でキャンプファイヤーもできませんでしたが、今年はできるかな〜?


今日は神奈川の根本様より、差入れのお酒が届きました:flash02:



残念ながらお仕事になってしまった根本様のことを思いながら みんなで頂きます:heart37:

ありがとうございます!!



天気予報では今のところ晴れ:**:ですが、地面はウェットかもしれませんので、

長靴があった方がいいかもしれません:hand02:

念の為、着替えもご用意を:note18:

ご参加頂ける方のその他の持ち物は、イスと飲み物です!


【重要↓】

今回は本気のオフロードコースなので、愛車の洗車は不要です:flash02:

たぶん… 

いや絶対… 

汚れます!!(笑)


ポラリス


なのでピカピカに磨いてくる必要はございません:hand02:

でもお帰り前には洗車場もございますので ご安心を:note18:


お風呂に入りたい方は、会場から車で5分くらいのところのホテルの大浴場で

日帰り入浴が可能です:hand02:




ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい!!




ではまたあした:flash02:



[ US TOYOTA MEETING!! ] 16/04/25 | 19:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16173

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。