スタッフブログ

今年も行きます!SEMA SHOW!



SEMA SHOWって。。。 秋じゃない!? と、お思いのあなた! 

正解です:hand02:

やっと春になったばかりだというのに、今日は秋のセマショーのお話です(笑)


と、言うのもセマショーの日程はこの先 数年間 決まっているわけで、

間近になるとラスベガスのホテルは価格が高騰しちゃうわけで。。。

と、いうことで 今年はすでに予約致しました:hand06:


 

 


日程は、10月31日(月)〜11月4日(金) です:flash02:

飛行機の往復チケットは今 予約すると、64.000円オール込み:note18:

もちろんエコノミーですが、かなり安いと思います!!


そしてホテルは、一般的な贅沢しないホテルならば、1泊なんと4.600円:note18:

この価格でセマショー&ラスベガスを楽しめるのですからお得感ありです:flash02:


お得に行くのですから、ロサンゼルスからの移動はレンタカーでございます:hand02:

せっかくなので昨年成瀬さんが昨年撮って下さった 行った気持ちになれる

素晴らしい写真もご紹介しちゃいます!!

本日 初公開です:**:


 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう、昨年は2日目がなんとラスベガスなのに雨でした〜!

遠くの山々には雪が積もっていて寒かったな〜:ase01:

 

 

 

 

 

 

 

道中は、ひたすら砂漠の中をまっすぐ走り、対向車を見る または 目を閉じる 以外は

することがないのです:ase01:

なので成瀬さんの写真も自然と社長の好みのキャンピングカーやトレーラーばかりに(笑)

でもやはりプロなので、まるでトレーラーのカタログのような写真がたくさんありますね!

そんな中でも成瀬さんの 今日イチ写真はこちら:**:



素晴らしい!!

さすがプロです:hand02:

 

 

 

 


いかがでしたか?

ロス 〜 ベガスの往復風景:flash02:

景色を見ているだけでも 何だかプラスになるような気がして、

移動中はもったいないので私は寝ませんよー(笑) たぶん。


と、いうわけで今年も行ってきます!!



ではまた:flash02:



[ L.A.日記 ] 16/03/25 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=16005

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。