スタッフブログ

ジョンディア 届きました♪

ジョンディア

今日は予定通りコンテナが到着致しました:hand02:

20フィート満タンではありませんでしたが、荷下ろしは朝一番の良い運動となりました(笑)




今日のドライバーさんも狭いスペースにピタッと上手に入れて下さって、作業スタート!

タイヤホイールは余裕ですが、今回は大物がいっぱい:flash02:



中でも、【9月のLA】でジョンディアのディーラーまで行って検討した

斉藤様の芝刈りマシーンをどう降ろそうかと悩みました:moja01:



さすがにこの重量はヨイショ!というわけにはいかないので、

リフトを上げてそこへスライドさせる方法に:hand02:



その頃には田代社長も助っ人で来て下さって、お力をお借りしました:flash02:

田代社長が【11月のLA & VEGAS】で買ったショーケースやBBQグリルなども

今回のコンテナで到着です:hand06:



全ての荷物を降ろしたら、コンテナの中を掃除して終了!!




でもまだまだ終わりません。

今度は斉藤様にお返しするマーベリック、ジョンディアなどの積み込みです:hand02:

ジョンディア

ジョンディア マーベリック 楽しい2台(笑)

その時、斉藤様がご到着〜!

今日はうちのキャリアでお帰り頂きます:note21:



ジョンディアの他に、【9月のSSSS】の時にオーダーしたマーベリック用のロールバーも到着したので

今日は一気にお持ち帰りです:hand06:







これがまたピッタリと収まりました:flash02:

マーベリック用の31インチのタイヤもお持ち帰りになりました:note18:



ちなみに、31インチってかなり大きい!

社長のレンジャーに合わせるとこんなに:hand02:



車のタイヤみたいですね!!

米山様のマーベリック用のホイールも入荷です:flash02:



これでみんな さらにバギー熱が上がることと思います(笑)



午後は大野様がご来店下さいました:note18:

 

いつもデューリーのことも気遣って下さり、ありがとうございます!

今年も宜しくお願い致します:flash02:




先日、パソコンのメンテナンス等でK君と、優秀な後輩の小野ちゃんが来て下さいました:note21:



その時、K君はしゃがんだ状態から立ち上がると立ちくらみがすると言っていたので、

昨日は鉄分を摂取する為、住吉 へ行きました:flash02:

 

住吉といえば、特大生ビール!

1000cc で 1000円なり:hand02:



お目当てのニンニク醤油のレバーソテーは味濃いめ:heart37:

そうとなったら もう1杯:flash02:

 

お店の方の優しさで 八海山でもこんなになみなみと:hand06:

良いお店です!

これでK君の貧血も治ったことでしょう:note21:



沼津もさすがにこの数日は寒いです:ase01:

皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください!!



では。



[ ] 16/01/14 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15585

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。