スタッフブログ

ブルートフォース 納車です!!

カワサキ ブルートフォース

今日は、山梨のK様にカワサキ ブルートフォース 300を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


カワサキ ブルートフォース

今朝は社長が5時出発!!

神奈川経由で山梨へ向かいました:hand02:

タンドラ

タンドラ

途中でK様と合流:flash02:

タンドラはやはり大きくて存在感がありますね!


K様のご自宅へ到着したら、早速 お渡しです:note18:



今日も天気が良く最高の青空の下、納車です:hand06:


カワサキ ブルートフォース

あの日あの時ショールームでご覧頂いてからの急展開。。。

でも 今年一番の良いお返事&納車ができて嬉しいです:hand06:

カワサキ ブルートフォース

このブルートフォースにチャイルドシートみたいなものが付いてくれて

ココロちゃんも風を切って乗れたらいいのに〜! と勝手に想像しています:note18:(笑)

K様、ぜひ楽しんで乗って下さい:flash02:



K様の納車前は、たくやさんのパタパタ号こと ポラリス レンジャーをお届けに:hand02:

シエナ

シエナ

レンジャーには雪かきマシーンが付いているのですが、今年は雪は降らないのでしょうか:ase01:

雪かきシーンも見てみたい〜(笑)



今日の山梨からの富士山。。。


こちらは静岡側からの富士山。。。


今日は朝からずっと頂上の上に雲が乗っていました。。。

雪は暖冬のせいか、年末よりも減ったように見えますね。



今日の社長のモーニングは、牛丼+豚汁!



温かいメニューが良いですよね〜:hand02:

でもランチは忙しすぎて食べていない様子です:ase01:



最近の社長は1日のうち8割が電話中(笑)

GMC キャニオンの商談もさせて頂いているようです:note21:

GMC キャニオン GMC キャニオン

GMC キャニオン GMC キャニオン

このガッチリした顔つきは私もタイプ:heart37:

サイズも手頃で良いと思います:hand02:

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!!



ではまた明日:flash02:



[ バギー ] 16/01/08 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15544

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。