スタッフブログ

アウトバック OPEN!!

キーストン アウトバック

今週末の キャンピングトレーラーフェア の為、今日はアウトバックを移動させました:hand02:

巨大なアウトバックをどうやって寄せたのかと言いますと。。。


トレーラードーリーの力を借りました:hand02:

キーストン アウトバック

しかし相手が相手なのでドーリーだけの動力では動かしにくいので、

こちら側もちょっと体重をかけるのですが…


そこへ本当にタイミングよく藤沢様がご来店:flash02:





藤沢様には以前にも手伝って頂きましたが、お体全体をお借りして、

藤沢様と社長の愛の共同作業でアウトバックを動かすことができました:hand06:

そして、日本に到着して以来、初めて右側のスライドアウトを広げました:note18:

キーストン アウトバック

窓が付くほどの幅が外に出るのですから それはそれは広いわけです:flash02:


では、室内へ。。。

キーストン アウトバック キーストン アウトバック

キーストン アウトバック キーストン アウトバック

リビングスペースも広々、キッチン、ダイニング、最高な空間です:note18:

ベッドルームは完全にドアで仕切られているので、プライベートも保たれます:hand02:

キーストン アウトバック キーストン アウトバック キーストン アウトバック


写真ではこの豪華な空間は伝わらないかもしれません。。。

ぜひ現車をご覧下さい!!



先日は、M様が早速クリッパーをご覧になる為 ご来店下さいました:note18:

コーチメン クリッパー

やはり実際に、乗ってみて 使い勝手を想像して頂いた方が良いのかもしれません:hand02:

ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております:flash02:



今日はとっても座りやすいピットストップファニチャーのソファも組み立てました:note18:

ご希望の方にはお売り致しますので、お気軽にお声がけください:hand06:

ピットストップ 家具



この台車風なテーブルもかわいいですよね!!

社長のお気に入りです:heart37:



今日は三島のM様がFJクルーザーでご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー

先日の車検の時にナビを付けましたが、今日はウォークマンケーブルを追加:note21:

快適仕様ですね!!



今日の社長は神奈川へ。。。

私は陸運局へ。。。



お昼前に滑り込みで行ったら混んでました〜:moja01:



そうそう、社長が以前 とある場所へ行った時のこと:note18: (写真でわかるかもしれませんが…)

何かの撮影をやっていたそうです:**:







きれいな女性が自転車で走るというシーンを、何度も、何度も撮っていたそうです:note21:

それが坂道だからかわいそうに。。。

ポラリス セイバーだったらラクラクなのにな〜(笑)

でもさすがは女優さん!

笑顔で撮影が完了したようです:hand02:




今日からCMは放送されているそうですよ!

きれいな女性は松井愛莉さんだったようです:flash02:




今日は、藤沢様より 岡山の黒枝豆を頂きました:heart37:

以前、藤沢様と枝豆談義に花を咲かせた時に、私が幻の枝豆と訴えていたのを覚えていて下さって、

岡山に住む妹さんにお願いして やっとのことで手に入れて下さったそうなのです:hand06:



うわ〜:flash02: 嬉しいですね〜!!

藤沢様、岡山の妹さん、ありがとうございます!!



早く食べたい!早く食べたい!!

ですので、今日はここまで〜(笑)


またあした :note17:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/10/15 | 20:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15033

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。