スタッフブログ

タンドラの シェル 載せました!!Part 2

タンドラ シェル

昨日は午前中に1台 タンドラのシェルを載せましたが、

午後にももう1台:hand02:


午後イチは伊豆の原田様のタンドラのオイル交換から:note18:

タンドラ シェル

原田様はキャンピングカーや、トレーラーにもご興味があるそうで

お子様も結構 詳しくて驚きました:hand02:



家族で出かけて たくさんの思い出づくりができる、キャンピングカーや、トレーラーは

本当におすすめです!!




タンドラの方も足回りの部品の交換などをご検討中:note18:

昨日はアンテナも短めのものに変えちゃいました:hand06:

タンドラ

タンドラ

家族で乗れるタンドラってやっぱり良いですね!!



昨日はE様もHSでご来店下さって、車検のご予約のご予約を頂きました:hand02:

レクサス HS250h



すると、千葉のM様がご到着ー!!

シェルを載せますよー!!

と、いうわけで藤沢様も午後の部の時間に合わせて再び寄って頂いて、

みんなでヨイショー:hand06:

タンドラ シェル

タンドラ シェル

M様のシェルはREBELにオプションでヤキマのキャリアを付けました:flash02:

家族で遠出をされることが多いM様ですので、荷物はたっぷり積めた方が良いですよね!!

タンドラ シェル タンドラ シェル

実は昨日も長旅の帰り道に寄って下さいました:note18:

山口県をメインに九州まで行ってみたり、大阪へ寄り道してみたり、

9日間たっぷり夏休みを満喫されたようです:flash02:

お土産も頂きましてありがとうございます!!



赤福と、みたらしだんご でしたが、みたらしだんごは社長にすぐに食べられてしまいました:ase01:

お団子の中にみたらしが入っているという とっても美味しいものでした:heart37:



タンドラ シェル

昨日はロングドライブでさぞかしお疲れだったと思いますが、

またゆっくり遊びに来て下さい:flash02:



昨日は藤沢様にもすっかりお世話になってしまいました:hand02:



ありがとうございました!!(笑)



ではまた。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/31 | 12:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14766

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。