スタッフブログ

車検がいっぱい☆

タンドラ トレーラー

こちらは東京のH様のタンドラ&クリッパー:flash02:

本日 突然でしたがご来店下さいました:hand06:


タンドラ トレーラー

午後、近所のガソリンスタンドにいたところ タンドラ&トレーラーが真横を通過ー!

はっ!! これはH様しかいない!!

でも今日は駐車スペースが全くなく、大慌てな私たちでした(笑)

 

H様は昨日までご家族で伊豆へキャンプに行かれていて、

その帰り道に寄って下さいました:flash02:

トレーラーならワンコも一緒に楽しめますね:hand02:

コーチメン クリッパー


H様のトレーラーカスタムはまだまだ進化形でお次は、畳を敷くそうで。。。

まさかとは思いますが、本当だったらすご過ぎます(笑)

タンドラ タンドラ

今回 H様が行かれたキャンプ場はとってもロケーションが良く素晴らしいのですが、

伊豆は少々道が狭いですよね…

でもH様はスイスイと:hand02:

タンドラ&トレーラーを乗りこなして下さっています:note18:

タンドラ トレーラー

またいろいろ教えて下さい!!



今日も車検が次々と:flash02:

タンドラ

こちらは富士の鈴木様のタンドラ:note18:

車検の為、お預かりです:hand02:



昨日お預かりした沼津の田沢様のH3も本日検査を致しました:flash02:

ハマー H3

夕方 引取りに来て下さったのですが、やっぱり夜のデューリーランプがかっこいい!!

タンドラにも付けたいな〜。。。

ハマー H3



先週からお預かりしていた東京の目黒様のタンドラは、

構造変更をする為、専門業者さんにお願いしていたのですが

本日作業を終え戻ってきました:hand02:

タンドラ

今日はお引取りの為、午後から沼津入りして下さっていた目黒様ファミリー:flash02:

奥様にお会いするのもお久しぶりなのですが、あっという間にお子様が3人に増えていました:heart37:



賑やかで楽しい瞬間でした:note18:

綺麗な奥様と、可愛いお子様たちがいたらパパも益々お仕事が頑張れちゃいますね:hand02:

タンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド

井戸掘りのご用命は、モッチ井戸掘り専門店へ!!

ぜひ:flash02:



ではまた明日です。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/27 | 20:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14743

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。