スタッフブログ

クラシック・ミニフェスティバル



昨日は、たくやさん&めぐみさん の応援の為、富士スピードウェイへ!!

クラシックミニの祭典です:flash02:


ウィネベーゴ ヴィア

朝7時にウィネベーゴに乗って高野君が富士スピードウェイへ!

タンドラと入れ替えをさせて頂きました:hand02:



その後、私たちも現地入り!

ミニばかりでわくわくです:heart37:





K君にもわくわくなことがこの後あるんです:hand06:


ステージカーでは八講めぐみさんと古田広樹選手などのトークショーが始まりました:flash02:

 



 たくやさんも最終的には最前列で正座で:**:(笑)

やっぱりめぐみさんはお話が上手ですね:note18:


その後は最速マシンのデモランなど。。。






会場をぷらぷらしていると、以前一緒に働いていた かつどん君を発見!!







ご実家がミニ専門店ですので、昨日はお仕事です:hand02:

K君の親友でもあるかつどん君とゆっくり話をしたいところですが、

K君には大事な時間がきてしまったので、かつどん君そっちのけでメインステージへ!!





泡アワ洗車の時間が始まっていたのです:note18:

もちろん2人は人だかりをかき分けて前へ前へ(笑)



よかったよかった:hand06:


ところで、今回のたくやさんのマシーンは5月に通関のお手伝いをさせて頂いた ミニです:flash02:





エンジンもしっかりチューニングされ、かなり速いマシンになっています!!

ケンティは昨日はお留守番でしたが、ケンティも乗せてあげるんだって

即席でシールも貼ってみました(笑)




めぐみさんのミニは1000ccの38号車!

午後はいよいよ決勝です!!





 

 

いろいろなクラスが混ざって走るのですが、めぐみさんは3番グリッドでスタート!!











結果は。。。

クラス1位です:hand06:

さすがでございます:flash02:


入れ替わりで、今度はたくやさんの 最速ミニ日本一決定戦 の決勝です!!

 

 

 

めぐみさんも応援に駆けつけてついにスタートの時。。。

たくやさんも頑張って下さい!!







さすが強い夫婦愛:heart37:

たくやさんもクラス1位です!!


 

 

 

 

表彰台ではめぐみさんもたくやさんも最高の笑顔!!

おめでとうございました:note18:

お二人の表彰式も見ることができて本当に充実の1日でした:flash02:


それにしてもミニって速い!

小さくても魅力的なクルマですね。。。

でもうちはアメ車が専門ですけどね(笑)



ではではまたあした:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/24 | 18:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14723

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。