スタッフブログ

夏の合宿 Day1



1泊2日のサイドバイサイドの夏の合宿:note18:

楽しかった時間はあっという間でした:hand02:


 

 

 

 
途中の山の中で小鹿を発見!! モグモグしてました:note21:

 

 
初日は坂田さんは不参加でしたが、お見送りに来て下さいました〜!

 水陸両用のKABAとスライド〜。

 宮林さんも夜中から待機!

 

 

湯川さんも合流して下さっていよいよスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝練が終わったら、朝食タイム:heart37:

吉田うどん&富士山カレー。

 



カレーは普通一番早く出てきそうですが、時間がかかっていました。。。

ご飯の形を作る手間がかかっていますからね〜(笑)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

午前の走行を終えたら、ランチタイム:note18:

ランチと言っても枝豆ですが:heart37:



米山さんの新潟のお知り合いの方が金曜日に茶豆をたくさん送ってきて下さいました:flash02:

ありがとうございます!!



美味しくってみんなでもくもくと頂きました!


日陰にいると湿度もなく最高に心地よい気分。。。

みんなが働いている横でK君はつい目を閉じてしまいます。。。




ここでIGBは家族のもとへ帰る時間です:note21:

 

 

やっぱりバギーより家族なんだね〜:leaf:


午後は自主練習!

元気のある米山さん&宮林さんが出発です!!



体力のない人たちは待機!

関さんにK君はサンオイルを塗ってもらったり、何だか楽しい時間が流れていました:flash02:

 

 

 

 
うっかり寝ていると、足の裏にもサンオイル攻撃(笑)


ここで宮林さんもお帰りの時間&関さんも帰宅です。。。

 




合宿とはいえ、宿泊するのはいつもの4人。。。

 

 

宿はないので野宿です:hand02:

でもここで活躍するのが、おひとり様テント!!

3人分組み立ててみんな朝まで熟睡しました:flash02:



K君は何度もこのテントで寝ていますが本当に快適だと話してくれました:hand06:

在庫はひとつございますので、気になる方はご連絡下さい!!


こうして1日目は終了。。。

2日目はまた後日!!



では:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/08/17 | 19:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14690

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。