スタッフブログ

ウィネベーゴ VIA 納車です☆

ウィネベーゴ VIA

昨日、ウィネベーゴ ヴィア をたくやさんに納車させて頂きました:flash02:

ジェイコ メルボルンからのお乗換えで、2台目のキャンピングカーとなります:hand06:


今回、メルボルンよりも少し短めの VIAにお乗換えを考えられた理由 は、

さらにその後ろにトレーラーをけん引したい!という驚きの考えと、

家族でお出かけの時は、突然寄り道したい!ということもあるので小回りの利くサイズで:hand02: とのことでした:note21:

ウィネベーゴ VIA

6月にサンディエゴで現車確認 をさせて頂いた時には、

メルボルンのイメージからだったので少し小さいかな?と思いましたが、

実際には天井も高くて圧迫感もなく、スマートな造りで さすがたくやさんのチョイスだな〜と感じました:flash02:

たくやさんも今日初めて現車をご覧になって、満足なご様子!!

ウィネベーゴ VIA

さらに:heart37:

ケンティも中に入ってみたら…

ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA

『 わ〜! すてき〜!!:flash02: 』 って喜んでくれました:hand06:


車の説明の間、私はケンティと2階で遊んでいました :note17:

ご両親ともにクルマがお好きなのでもちろんケンティも好きなわけで。。。

ミニカーを並べてはご満悦です:hand02:



でも、ミニカーなら何でもいいわけではないようで、

お気に召さないものだと この表情(笑)



クラシックカーはお好みではないようで、やはりレーシングカーが好きみたい!!

素直だな〜:leaf:


さて、出発の時:flash02:

ウィネベーゴ VIA

助手席にチャイルドシートを付けてもらって着席ー!!

ピースも上手にできるもんね〜:hand06:



ケンティはおおきなバスにのって、しゅっぱーつ しんこう :note17:

いいね〜:heart37: 



最高の笑顔で元気に手を振ってくれました:note18:

新しいキャンピングカーでお出かけ楽しいね〜:flash02:

ウィネベーゴ VIA

たくやさん&めぐみさん の場合はサーキットでも使われるかと思いますが、

ぜひご家族でのキャンプも楽しんで下さい!!

ウィネベーゴ VIA


帰り道。。。

早速、楽しい画像が届きました:hand06:



ランチは外食ではなく、キャンピングカーで:flash02:

今日は男ふたり旅を楽しまれたようです:note18:


ディーゼルターボのエンジンもとても静かで乗りやすかったそうです:hand02:

ますます楽しいキャンピングカーライフを:flash02:




夏休み中の皆さん、楽しんでいますか?

お仕事の方は暑いですが、頑張って下さい!!


安全で楽しい週末を。。。



ではでは:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/15 | 17:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14682

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。