スタッフブログ

タンドラ カスタム & マジシャン♪

タンドラ ラディアントレッド

ラディアントレッドが眩しい2台のタンドラですが、右側は御殿場の高城様のタンドラです:flash02:

先日お預かりしたついでに、以前から気になっていたオーバーフェンダーを

お付け致しました:hand06:


タンドラ パーツ

ブッシュワーカーのポケットスタイルを ボディと同色にペイント:flash02:

かなり大きくなったように見えますね:hand06:



お引取りはお嬢様と一緒にご来店下さいました:heart37:

夏休みもタンドラで家族サービスですね!!



こちらは東京のH様のトラベルトレーラーのクリッパー:note18:

コーチメン クリッパー

予備検査を受ける為の準備が着々と進んでいます:hand02:



昨日はK君のテリックスのクランクケースがアメリカから届きました:flash02:



肝心なエンジンが届くまではまだもう少しかかりそう…:ase01:

テリックスをこよなく愛しているK君にとって、乗れない日々は辛いようです。。。



今日の午後は【タンドラ パレードラン】 の打ち合わせを致しました:note18:



お越し下さったのは、マジシャンの東生さんと、ジャグラーの賢太郎君:flash02:

当日はステージ上で、東生さん率いるパフォーマンス集団【ふしぎ屋】 の皆さんが

マジックショーを披露して下さいます:hand06:


人が瞬間で別の人と入れ替わっちゃったり、テレビで見るような大掛かりなマジックを

目の前で見ることができるのです!!

さらに、ステージ以外でもコインやトランプを使ったマジックもして頂けるので

大接近して見られるんです:hand02:

今日も突然でしたが たくさんマジックを見せて頂くことができました:flash02:

 

種も仕掛けもない普通のスプーンが簡単にくるくる捻じれちゃったりまさにハンドパワー(笑)

トランプも私が何気なく引いたカードを一瞬で簡単に当ててしまうのです!

こんなことが目の前で起きるなんて本当に衝撃的です:bomb:

早く皆さんにも見てほしい!! 体感して頂きたいと思います:hand02:

 

今日は、ねじねじスプーンと、トランプも頂いてしまいましたので

ぜひご来店された方は、お手に取ってご覧下さい:note21:

本当に種も仕掛けもございません!!


以前、賢太郎くんのカードマジックも見せて頂いて呆気にとられたことを

今でもよく覚えていますが、このような技術のある方が静岡県の東部に集中しているなんて

誇りに思います:flash02:


ぜひ9月27日(日)は富士スピードウェイへ!!

タンドラのパレードランも残り20台を切っておりますので、

お悩み中の方はぜひぜひお早めに:note18:

お電話でもメールでもフェイスブックからでも お気軽にご連絡下さい:hand02:



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/06 | 19:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14634

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。