スタッフブログ

クリッパーご成約です!!

タンドラ キャンピングトレーラー

今日は2台の通関がありました:note18:

コーチメン クリッパーと、たくやさんのウィネベーゴ VIA です:flash02:




通関が終わった頃、東京でタンドラにお乗りのH様と港で待ちあわせました:hand02:

タンドラ タンドラ

ご注文頂いていた発電機を手渡しさせて頂きました:flash02:

今日は夏休みに入ったお嬢様もご一緒です:heart37:

タンドラ

タンドラ

ところで、なぜ発電機なのかと申しますと…

なぜ港なのかと申しますと…

実はー!!

今回のクリッパーをご検討中で今日は早速現車確認の為、港までお越し下さったのです:flash02:

コーチメン クリッパー

コーチメン クリッパー

そしてじっくり見て頂いて、正式にOKのお返事を頂けました:note18:

ありがとうございます!!

H様はもうだいぶ前から その気:heart37: でいらっしゃったのですが、

一応 現車確認をして頂いたのです(笑)

コーチメン クリッパー

コーチメン クリッパー

すでにご家族で楽しく使えるようにカスタム計画も進んでいるようで、

社長から聞きましたが、それがまた斬新なアイデアなのです:hand06:

H様のトレーラーの使い方が今から楽しみです!!


クリッパーは早速、予備検査などの準備にかかっていきます:flash02:




こちらは、たくやさんのキャンピングカー:note18:

1ヶ月ちょっとぶりの再会です:hand02:

ウィネベーゴ VIA ウィネベーゴ VIA

こちらも予備検査で横浜市内の業者さんに預ける為 移動です:note21:

以前 乗られていたメルボルンよりも長さはかなり短くなりましたが、慎重慎重に。。。

でもETCレーンを通れることも確認できましたし、これでどこへでも行けることが確定です:flash02:

ウィネベーゴ VIA

ウィネベーゴ VIA

こちらのキャンピングカーのベース車輌はベンツのスプリンターの3リッターのディーゼルターボ:note21:

メルボルンよりも排気量も小さくなるので少し心配していましたが、

初めて乗った社長の感想は、ぐんぐん走る!!:hand02:

ウィネベーゴ VIA

首都高もスイスイでした:flash02:


たくやさんファミリーとまた一緒にキャンプに行ける日を夢見て、納車準備に励みます!!




今日は私も通関に同行。。。

途中のサービスエリアでの朝食はお蕎麦でした。



注)天ぷらは両方とも社長の分です(笑)

そして私はお昼も本牧食堂でお蕎麦。



今日はオプションで50円のおひたしも追加しました:hand06:

合計320円! ありがたや〜ありがたや〜(笑)


でもさすがに夜はお蕎麦はやめておこ〜っと。



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/04 | 20:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14625

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。