スタッフブログ

バギー探検隊。

カンナム ポラリス

昨日もいい天気でバギー乗りたちはウズウズ:note21:

でも予定が空いていたのは米山さんだけ:hand02:

と、いうわけで社長と2人で未知の山へ探検に出発!!


カンナム マーベリック







キャンプ場!!

サイド×サイドでみんなでキャンプに行けたら楽しそうですね:heart37:

おひとり様テントも忘れずに:hand02:

 

緑が多く自然に囲まれていて完全な避暑地ですよね!


あてもなく思うがままに進んでいくと神社を発見。



火雷神社というそうで、1930年に起きた地震の時に鳥居が70cmもずれてしまったとの

説明がありました。。。






その後、再び走り出した二人は迷子に…

社長の勘が時にははずれて箱根の方に行ってしまったそうな(笑)

たっぷりドライブできましたねー:hand02:


ランチはニンニクたっぷり天一ラーメンへ!!



地元でもない米山さんも以前行ったことがあるそう。。。

やっぱり米山さんこそラーメン評論家になれそうです:note18:


沼津に帰ってきた2人は米山さんのマーベリックを保管場所へ置きに行きました:flash02:

でもなかなか帰って来ないので電話をしてみると、途中で寄り道をしていたよう!!

ポラリス



木々が生い茂っているところを見ると入りたい衝動にかられるようです:hand06:

マイナスイオンのせいか、林道のせいか米山さんも生き生きしていらっしゃる(笑)

ポラリス

楽しい探検ができてよかったですね!!


夕方は、地域の運動会の為 バギーに乗れなかった関さんがご来店:flash02:

タンドラ



次はまたみんなで乗りたいですね:hand02:


昨日は関さんから稲庭うどんを頂いてしまいました:note18:



キュッと冷たくして頂きたいですね:heart37:

関さん、奥様、ありがとうございました!!


昨日も沼津のお祭りだったのですが、やはり私たちは行くことはせず…

ご飯を食べて、その後はクルマウォッチング。



道行く方々は、変な人たちだなぁ〜って思ったことでしょう(笑)

こうして今年は花火も見ずに終了したのでした!!




昨日。。。

たくやさんから写真が届きました:**:

メルボルン

この週末は茂木のサーキットで12時間耐久レースがあり、たくやさん&めぐみさんも

参加されていたのですが、そこで以前たくやさん達が乗られていたメルボルンと再会されたそう!!



Y社様もたくやさん達と挨拶を交わし、偶然にも新旧オーナーさんが揃ったようです:flash02:

メルボルンも早速活躍の場があってきっと喜んでいますね:hand06:



こんな良いお話のあった週末でした:flash02:


ではまた明日からも宜しくお願いいたします:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/07/27 | 14:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14583

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。