スタッフブログ

逆輸入車BOOK 発売です!



本日、逆輸入車BOOK Vol.11 が発売されました!!

早速 私たちの手元にも届きましたのでご紹介いたします:flash02:


今回は春のUSトヨタミーティングの様子を取材して頂いた記事が4ページ:note18:





ご参加下さった方も、そうでない方もぜひご購読下さい:hand02:

掲載されているのは、Vol.11です!!

お間違えなく(笑)


さらにショップ紹介もして頂きました:flash02:




さらにさらに後ろの方のページに社長も!!

社長は 『載るなんて知らなかった〜!』 って言っていましたが、

『載せますよ!』 って言われたら 『嫌だ!』 っていうクセに〜(笑)


ぜひぜひ手に取ってご覧下さい:flash02:



今日は広島のN様のタンドラが入庫致しました:hand02:

タンドラ ブルーリボン

着々と納車準備を進んでいます!!



今は、パンフレット作成の為、名古屋の広告代理店さんと打ち合わせ中:note21:

そして明日は朝から横浜税関へ。。。

予想通りハードな時間を過ごしています:bomb:


ですので今日はここまで!


また明日です:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/06/30 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14441

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。