スタッフブログ

最後の晩餐☆



昨日は、パサデナの帰りにUTVのショップにも寄り道しました:hand02:

短い滞在期間なのでいろいろ寄らなきゃソンソンです:note21:




ポラリスはノーマルでも十分カッコいいのですが、カスタムするとさらに迫力が増しますね:hand02:

でもお値段も増してしまいますが(笑)

 

ならばノーマルから自分の好きなパーツを付けて行った方が楽しいかも!!

パーツは豊富にございますので、ずっと楽しめる乗り物ですね:note18:


帰りのフリーウェイでタンドラ TRD PRO を見かけました:flash02:



今回は2台見ましたが、台数が少ないので滅多にお目にかかれません!

写真は撮れませんでしたが、新型タコマも走っていました:hand02:

もちろんまだ擬装用のシールで覆われていましたが、タコマに間違いない:flash02:

2016年のタコマは発売が楽しみですね!!


昨日の夜は、タンドラのN様がちょうどロスに来られていたのでケビン社長もご一緒に

食事に行きました:note18:



お仕事のお話、趣味のお話、内容の濃いトークで楽しめました:flash02:


その後、男性は夜のお勉強会に行ったのですが、さらにその後に社長がファミレスへ行くと言い出して、

ラストナイトは暴飲暴食です(笑)←社長が。







そして案の定、今朝はもたれちゃって朝食も食べられず…

やれやれです:ase01:(笑)

とりあえず今から荷物をまとめて帰りの支度をして、夕方の便で帰ります。


ではまた日本で。。。



只今の時刻 6月26日 9:43AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/06/27 | 01:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14413

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。