スタッフブログ

LAで再会!!



今回も無事にロサンゼルスに到着しています:note18:

が、無事じゃなかったのは、空港へ向かう途中のこと…

足柄SAでご飯を食べている間に外は大雨に!! 車に戻る時にずぶ濡れになりました:ase01: やれやれです。


でも空港ではお客様にばったりお会いできて嬉しい気分になれました:flash02: (詳しくは後日:note21:

そして夜中の便で出発!!

寝て食べて飲んでを繰り返す9時間でした:hand02:



ロスは夏時間なので19時前でも眩しいくらいの日差しです。

今回もいい天気です:flash02:



レンタカーはいつものシエナですが、まだ14マイルという15年モデルの新車をお借りできました:hand06:

LEでも装備は十分です!!

 


さて:flash02:

こうして始まった今回の旅ですが、いきなりスペシャルゲストが登場!!



ホテルまで迎えにきて下さったのは…

茨城の濱岡さんです:flash02:



10日程前にロスに入りお仕事をされています:note21:

これまでにもロディウムやポモナでばったりお会いしてきましたが、今回はせっかくなので一緒に夕食を:hand06:

5年ほど前にタンドラを購入された時はアメリカにも来たことが無かったということですが

その後、ロサンゼルスで仕事がしたい!!と一気に思うようになり、

今ではペイントのお仕事で日本とロスを行ったり来たり:flash02:

思ったことを行動に移せるって素晴らしいですよね:note18:

今後も日本をメインにお仕事をされていくそうですが、ますますのご活躍を期待しています!!

ちなみに…



昨日は(昨日も?)秀ちゃんラーメンで晩餐でした(笑)

ごちそうさまでした!!



日本を出発する前に、小笠原へ行くK様のジェイコのトレーラーを港へ搬入してきましたが、

こちらはロングビーチの港に搬入された千葉の中村様のパスポート:note18:

トレーラー パスポート トレーラー パスポート

トレーラー パスポート トレーラー パスポート

トレーラー パスポート トレーラー パスポート

いよいよ日本に向かってやってきます!!



今日はサンディエゴのキャンピングカーのディーラーへ行く予定です:note18:

また新たな発見を求めて 行ってきます:flash02:



只今の時刻 24日(水)6:36AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/06/24 | 22:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14394

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。