スタッフブログ

パレードランに朗報です!!

タンドラ パレードラン

昨日の夕方、9月27日(日)のタンドラ パレードラン

ミーティングを致しました:hand02:

参加表明して下さっている皆様ありがとうございます!!




タンドラオーナーズミーティングのメンバーさんはご存知の

守屋さんがご来店下さり、真面目な打ち合わせをさせて頂きました:flash02:

そこへ、イベント運営の勝又さんも合流!!

有意義な第一回目のミーティングとなりました:hand02:


では、今回のミーティングで決まったことや変更点などをご報告です。

パレードランは当初80台とスピードウェイ側から言われていましたが、

勝又さんの天の声で100台までが可能になりました!!

当日は、ワンメイク祭りというイベントも同時開催されてます:note18:

プロドライバーとアマチュア選手がドライバーチェンジするインタープロトなどもあり、

観客数はかなり多いと思われます:flash02:

パレードランに参加されないお客様も大歓迎です!

タンドラ祭りを盛り上げましょう:hand02:

運転に自信がある方へ!

イベント広場ではタンドラ縦列駐車選手権大会を開催します:note18:

豪華景品も準備中:hand06:

愛車自慢コンテストも開催します:flash02:

ステージでは、大道芸のパフォーマンスと、

八講めぐみご夫妻のトークショー タイトルは…

『スーパーカーからタンドラに乗り換えた訳!』 を予定しております:hand02:

社長曰く、夫婦漫才に乞うご期待! だそうです(笑)


タンドラのご購入を検討されてる方も是非遊びに来て下さい!!

オーナーさんからの生の意見は参考になりますよ:flash02:

タンドラ パレードラン


と、いうわけで、

100台のタンドラでパレードラン が現実になるのです!!

こんな機会はまたとないです。

イベント広場にもタンドラばかりが100台以上並んだらすごいでしょうね:flash02:

ぜひタンドラオーナーの皆さん、ご参加下さいませ!!

パレードラン参加希望の方もお気軽にお問い合わせ下さい!!




打ち合わせ中、外からガルルンガルルンと大きな音が聞こえたかと思ったら

横浜の横山さんがエルカミーノでご登場:note18:





素通りすると怒られるから! ということで、お立ち寄りくださいました(笑)

ありがとうございます!!



命の水まで頂いてしまいました:heart37:

ちなみにエルカミーノは以前よりも音が大きくなったと思ったら、

やはり! エンジンがすごいことになっていました:flash02:







次回はノーマルタイヤにして速さを求めるそうです!!



ミーティングを終えた私たちはお腹も空いたので食事へ。。。

そうとなったら、横山さんにも声をかけてみよう!ということになって

みんなでディナータイムとなりました:flash02:

そこで偶然の発覚があり、横山さん、守屋さん、勝又さんは同い年だったのです!!

トラ トラ トラ

何だかすごいめぐり合わせ:heart37:

さらに社長も同じ干支でしたが、ひと回りお兄さんでした:hand06:



人と人とのつながりって本当に素晴らしいものですね:flash02:


そして今日。。。

横山さんがお約束のメンチカツを持って来て下さいました!!

 

沼津のメンチカツ屋さんなのですが、メニューにホットサンドも加わっていたなんて

知りませんでした〜:note21:

横浜の横山さんの方が詳しいという。。。(笑)



横山さん、ありがとうございました!!

次回もまた沼津でお待ちしております:hand06:



今日は、お久しぶりに富士のM様がご来店下さいました:flash02:





タンドラの車検のご予約です:note21:

今週も車検ウィークとなりそうな予感:です:hand02:

M様は3日前から柴犬を飼われているそうで、ますます賑やかになりますね!!


ちなみにうちのデューリーは相変わらずマイペースです:heart37:





ではまたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 15/05/24 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14208

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。