スタッフブログ

オデッセイとタコマと、Eugeneさん。

悪っぽい…(笑)


こちら、ロサンゼルスでいつもお世話になっているハートのEUGENEさん:flash02:

今日はそんなEugeneさんの話でも書いちゃおうかと思います:balloon99:


この写真にある通り、EUGENEさんはバイク好きです:balloon81:

かっこいいバイクがあったらつい、乗ってみたくなっちゃう:note21:   でも超 似合ってる:hand02::flash02:

チョイ悪を目指すEUGENEさんですが、チョイどころではなく結構悪っぽいですが(笑)


ディーラー廻りの途中でジェットや、バギーのあるお店へ寄ってもらったら、

ちょっと目を放した隙にまたがっていました:balloon147:



:arwtop:これも乗ってはいけない:!!!: って書いてあったのに座っていましたね:hand02:


そんなEUGENEさんとは仕事の後、必ずと言っていいほど一緒に食事へ行きます:balloon119:

そこではいつもビールはアサヒ スーパードライと決まっていたのに

ある日突然、「キリンでもいいですか?」って:balloon147:

珍しいじゃない:flash02: 

どうしたのかと尋ねてみると、奥様がキリンシーグラムにお勤めされたそうです:note18:

少しでも売り上げに貢献しようと!!素晴らしい夫婦愛ですね:heart37:

携帯のストラップまで麒麟です:balloon48:



私は今までキリンの味は大人っぽすぎるのでアサヒ派だったのですが、

キリンも飲み慣れてくるとガンガンいけます:hand02:

皆さんはドコ派ですか?:balloon111:                    え?ホッピー??:balloon63:


社長も昨日、梅津様のご契約の後、電車で帰ってきましたが、時間も時間で小田原で乗り換えの

待ち時間にビールを飲んだそうですが、これがあら不思議:balloon75:

アサヒもあったのに自然とキリンを選んで飲んでいたそうです:balloon147:

EUGENEさん、やりましたね!作戦成功です:hand02:     KIRIN バンザイ:note17:

ま、ビールはキリンということで、皆さんもヨロシクお願いしまーす:balloon75::hand06:

キリン最高!



そんなEUGENEさんです:flash02: そして仕事も一生懸命やってくれます:balloon95:

昨日、ホンダ オデッセイ EX-Lをご契約頂きました 横須賀の梅津様のお車も

EUGENEさんに頑張ってもらいましたよ:balloon36:


実は梅津様も半年前に一度、お問い合わせを頂きました:mail:

しかし、このところの円高の影響もありここでご決断頂きました:balloon123:

ホンダ オデッセイ


そうとなったら、今回はタイミングよくアメリカ出張が重なったのでホンダディーラーでCheck!

ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイホンダ オデッセイホンダ オデッセイホンダ オデッセイホンダ オデッセイホンダ オデッセイ












サンルーフも標準で、その他の装備も充実しています:flash02:

早く現車が見たいですね:balloon75:


そういえば、梅津様とは何かきっとご縁があったのだと思える出来事がありました:balloon37:

まだ梅津様とは商談中だった時、社長が横須賀を車で走っていたら、偶然すれ違ったそうです:balloon89:

いくら横須賀とはいえ、そんな偶然って:balloon49: 

しかもその頃はまだお逢いしたこともないのに気付いて頂けたのが嬉しいですね:balloon123:


またオデッセイ情報が入ったらご報告していきます:flash02:



今回の渡米中に露木様のトヨタ タコマの現車も見ることができました:flash02:

ちょうどその日にサイドステップが付いて激写:**:  でも暗くてゴメンナサイ:ase01:

トヨタ タコマトヨタ タコマ

トヨタ タコマ


バックカメラも想像通り荷台のアウターハンドルに付いていました:balloon36:

早く日本においで〜:balloon71:



しかし、日本て国は寒いですね:balloon139:

先週のロスの日差しが恋しいです:balloon41:

セマショーの話もたくさんたくさん書きたいのですが、今の私にはそこまで余裕がありません:balloon131:

今回の出張で写真は600枚程撮ってきたのに、宝の持ち腐れってヤツです:ao01:

帰国した翌日の日曜日もお客様が絶え間なくいらっしゃったので、ブログも書きそびれ…

やることはワンサカあって、頭がくるくるパ〜でんねん。

ってアホになったフリをしてもだ〜れも助けてはくれませんけどね:balloon73: 
  

ぷゎ〜:poeeen:

[ ] 08/11/11 | 18:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1408

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。