スタッフブログ

ポラリスの自転車 買いました♪

ポラリス 自転車

インディカーレースのドライバー達はパドックからピットまでの移動を

いつもホンダの原付バイクで移動していたのですが、

今年はポラリスの自転車がたくさん置かれていました:flash02:


ポラリス 自転車

自転車と言ってもアシスト付きの電動自転車でデザインもポラリスならではのカッコよさ:hand02:

ドライバーのカストロネベス選手もこの時乗っていました!!

ポラリス 自転車

ポラリス 自転車

3番のゼッケン付き!!


プロモーションもやっていて気になっていたところに、ポラリスのメーカーの人を発見!!

ポラリス 自転車

ポラリス 自転車

早速、話を聞いてみると、社長の買う買う買う買う!コール(笑)

と、いうわけで1台早速購入です:flash02:

ポラリス 自転車

こちらのモデルを買い付けましたが、種類は豊富にあってこんなカスタムされたようなものも

あるようですよ!!



ファットタイヤがカッコいいですね:hand02:


早く届かないかな〜:note18:

またこちらの自転車情報も随時ご報告して行きます:flash02:


では今から荷物をまとめて帰ります!!

また日本で:note21:



只今の時刻21日(火)9:26AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/04/22 | 01:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14045

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。