スタッフブログ

タンドラでドライバーズパレード♪



トヨタグランプリ インディカーレース決勝日の昨日。。。

午前中は練習走行からです:hand02:


このレースの最大の良いところはドライバーと触れ合えること:heart37:

実際には触れてはいませんが(笑)、かなりの接近ができちゃいます:hand06:

成瀬さんもドライバーズミーティング前の佐藤琢磨選手にアタック:flash02:



快くサインも書いてくれて紳士です:note18:

ツーショット写真もスマイルで:hand02:



しかも日本人以外のファンも多く、何だか嬉しく思う瞬間でした:note21:


ピットに行くと、車の写真はプロの成瀬さんにお任せ!!(笑)





私はミーハーな感じでドライバー観察です:hand02:

これまた近くで真剣な表情のドライバー達を見ることができてその緊張感を実感できるのです:flash02:








でも練習が終われば、ファンに優しいドライバー達に戻ります:note21:

決勝前のピリピリムードかと思いきや、結構普通に接してくれるんです:flash02:



何も言わなくてもカメラ目線をくれたカストロネベス選手:note18:

最高ですね:hand02:


午後。。。

決勝前のセレモニーが始まりました:flash02:

 

 

 

 

その後、ドライバーズパレードへ。。。

車は今年もタンドラです!!

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

絵になりますね:flash02:

トラック最高!!(笑)


ドライバーがピットに戻って国歌斉唱後は、いよいよスタートです:flash02:








それからスタート!!



大きな問題も無く、スタートが良かったディクソン選手が1位となりました:note18:

レース中の写真は成瀬さんに期待(笑)


と、いうこんな1日でした。。。


さて、今日は月曜日。

仕事します!

只今の時刻20日(月)7:07AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/04/20 | 23:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14036

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。