スタッフブログ

ロサンゼルス〜!!



ドタバタと日本を出発してどうなることかと思いましたが、無事に到着致しました:hand02:

今回は、Kさん&Nさん、そしてカメラマンの成瀬さんもご一緒です:flash02:


スモーカーの皆さんは空港を一歩出た瞬間にタバコタイム:note18:



この一瞬を9時間も我慢していたのですから、美味しいこと美味しいこと(笑)


レンタカーはもちろんシエナです:hand02:

シエナ

今回も夜到着の便ですので、ホテルのチェックインをしたらすぐにお食事〜:heart37:

ケビン社長も合流して下さって今宵は焼肉です:flash02:



焼肉やさんと言ったら、やはりレバ刺し、ユッケです!!

ロスでは普通に食べられるので、食べなきゃソンソンです:note21:





さらにケビン社長のおすすめの”ざぶとん”というお肉をお店の可愛い女の子が

上手に焼いてくれて一口サイズのご飯を包んで食べるのです:heart37:



美味〜:flash02:

成瀬さんはお肉より女の子に夢中でしたけどね(笑)





こうしてテンションの上がるスタートを切った私たち:note21:

明日はトヨタグランプリの予選です!!

では、朝は5時30分集合ですのでもう寝ます。。。


また明日です:flash02:


只今の時刻 18日(土)1:11AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/04/18 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14026

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。