スタッフブログ

秘密プロジェクト☆

ひみつ

今日の午後、某所にて来日中のケビン社長と落ち合った社長。。。

ある方から ある車の相談事を受け、ケビン社長にも一緒に見て頂いたのでした:note18:


ヒミツ

夢のあるいい話になるといいですね:flash02:

今後のちょっとした秘密プロジェクトです:hand02:



夕方は富士の持田様がご来店下さいました:note18:



愛車のタンドラについて、高野君とみっちり打ち合わせています:flash02:

実は忘年会の後からリフトアップをしたい、ホイールを変えたいなどの

問い合わせが増えています:hand02:

皆さんかなり刺激的な1日だったようで(笑)

タンドラ

持田様のタンドラの進化は今後のお楽しみです!!


もう一つ、持田様には秘密プロジェクトがあるのか、な〜??



クリスマスも近いことですし、ステキな時間が過ごせたらいいですね:heart37:




クリスマスと言えば!!

私にもサンタさんからのプレゼントが届きました:flash02:



茨城のやっこちゃんサンタさんでした:heart37:

社長とちょっとお揃いな感じで照れちゃいますが嬉しいです:flash02:

やっこちゃん、お心遣いありがとうございます!!

ママになったやっこちゃんとベビーにも会いたいのですが暖かくなるまでお預けかなぁ:leaf:

ベビーと初対面の日を心待ちにしています:hand06:



今日は1日止まない雨の沼津でした:ase01:

雨だと気分が上がらないですね。。。

明日は晴れの予報です!

朝から元気に営業致します!!


ではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/12/20 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13406

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。