スタッフブログ

マーベリック ターボ 出荷です!!

カンナム マーベリック ターボ

本日、御殿場の関様のカンナム マーベリック ターボが

ロサンゼルスの港に搬入されました:flash02:

蛍光イエローが眩しいですね!!


カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

カンナム マーベリック ターボ カンナム マーベリック ターボ

このイエローはターボの証:flash02: ホイールもかっこいいですね:heart37: 

見るからに速そう!!

これから船が出港するので到着は年内ギリギリ:ase01:

昨日も書きましたが、やっぱり船長さんに頑張ってもらって1日でも早く着いて欲しいです!!




今日は午後から三島のM様のFJクルーザーの外装のメンテナンスを致しました:flash02:

FJクルーザー

年末年始をピカピカになったFJで過ごせます:hand06:

年末は何かと忙しいので、こんな時はプロにお任せしちゃうのがいいですね:flash02:

FJクルーザー

年内のご予約はまだまだ受付中です!!


M様からは差し入れにお稲荷さんを頂いてしまいました:heart37:



甘いかも:note21: ということでしたが、お稲荷さんは甘めが好き:flash02:

実は社長の大好物リストにもお稲荷さんは入っています:hand06:

M様、ありがとうございました!!




今日も忘年会の準備などなど。。。



加藤様も寄って下さって真面目な打ち合わせです:note21:

でも後は当日ぶっつけ本番で〜(笑)

皆さんもご協力お願い致します!!


8Beatの最終戦を走るFR−Sビジョン号も最終チェックを終えました:hand02:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

ガンバレガンバレ!!



明日の荷物の積み込みはほぼ完了:hand02:

つっちーさんから0次会用にと差入れで頂いたビールもちゃんと持って行きます:heart37:



関西チームの皆さんも言わずともお好きなドリンクは準備されているそう(笑)

0次会も結構盛り上がっちゃうのですが、肝心な忘年会の宴の時間に姿がない:ase01:

なんてことのないようにほどほどでお願い致します:note18:



ではこれからまた準備に戻ります。

今度は段取り系の打ち合わせです!!



明日ご参加下さる皆さんはお気をつけてお越し下さい:flash02:

ではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/12/05 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13324

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。