スタッフブログ

SEMA SHOW 画像届きました!



今回のセマショーに同行して下さったプロカメラマンの成瀬さんから

画像をたっぷり頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

やっぱりプロはさすがです:hand02:

画像の全てはこちらにアップされています:arwright: 【TUNDRA2000.com フォトギャラリー】
 


 

 

 

 

 

 

  

昨日、載せたマスタングも私のカメラではタイヤスモークはちょこっと:ase01:

でもプロはその一瞬も逃さないテクニックがあるんです!

今回はあらためて尊敬のまなざしで成瀬さんの仕事っぷりを見せて頂きました:note18:

動いているもの、大きいもの、小さいもの、全てが実際に目で見たままに

写真で表現できるって素晴らしい!

その証拠に女の子もみんな綺麗:flash02:

潤いを感じますね:heart37:

  

 

 

 

実はポーズもいろいろ変えさせて撮っているんです:**:

それは英語が堪能な成瀬さんだから成せるワザかな?(笑)


  

 

 

 


さりげない夜景や、レースの画像も迫力出てます!!

すごいですね、プロは:flash02:


お酒もとことん付き合って下さいました(笑)





セマショーに行った気分になれる画像の数々はこちらです:**:

↓↓

【TUNDRA2000.com フォトギャラリー】




昨日の高野君のブログは2015年 タンドラ TRD-PRO についてです:note18:

詳しく説明してくれていますので、ぜひご覧下さい!!

↓↓

【メカニックブログ!!】  




ではでは!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/11/09 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13166

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。