スタッフブログ

ロングビーチ クラシックス☆ 忘年会+α

ポラリス レンジャー

来る11月24日(月)の祝日に、大磯ロングビーチで

『 第1回 ロングビーチ クラシックス 』 が開催されるそうです:flash02:

記念すべき第1回目ですし、私たちも行ってみたいと思います!!




当日は社長のポラリス レンジャーを展示予定:note21:


ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー

レンジャーはもう少しで日本に到着します!!

5人乗り+荷台付きのスゴイ奴です(笑)


タンドラ レギュラーキャブも持って行きます:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ


入場料は無料のようですので、11月24日は皆さん大磯ロングビーチに集合ですね!!

当日現地でお会いしましょう:flash02:




そのイベントが終わるとすぐに忘年会です :note17:

詳細は以前にもご案内 させて頂きましたが12月6日(土)〜7日(日)です:flash02:

午前中からは富士スピードウェイで8 Beat の最終戦を見学:note21:

FR−Sビジョン号のドライバー八講めぐみさんを応援しつつ、

今年はなんと!!


富士スピードウェイを愛車で走れます!!!





この日は、『タンドラオーナーズミーティング』 の皆様もお誘いして

たくさんのタンドラが集結となりそうです!!

タンドラだらけの豪華パレードランですね:flash02:


 

オートビジョンのお客様はタンドラじゃなくても愛車ならば何のお車でも

一緒にサーキットを走れますよー!!

ヘルメットも不要、同乗者もOKなので楽しく走れると思います:hand02:

こんな機会はなかなかありませんよね:note18:


先日発売されたモーターヘッドでも告知しています:note18:

 




時間はお昼頃を予定しております:hand02:

ちなみに、ランチは【稲こし】 さんのカレーです:heart37:

こちらもお楽しみに!!


皆さんのご参加をお待ちしております:flash02:




ではまた明日〜:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  :flash02:

[ ] 14/10/31 | 19:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13101

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。