スタッフブログ

2015年 タンドラ 入庫です!!

2015 タンドラ

タンドラ 2015年モデル が遂にアメリカ現地に入庫致しました:flash02:

1台目はクルーマックスのSR5です:hand02:


外観は特に変更点はありません:note18:

2015 タンドラ 2015 タンドラ

内装も基本的には変わっていませんが、メーター内の液晶画面に温度計がついたようです!

ささやかな変更点です:hand02:

2015 タンドラ 2015 タンドラ

2015 タンドラ 2015 タンドラ


この1号車をゲットしたのは、現在もタンドラにお乗りの滋賀のI様!!

15年モデルにお乗換えです:flash02:

余談ですが、I様とは昨年のF1日本グランプリの鈴鹿サーキットでバッタリお会いしました:note18:



あの人ごみの中ですれ違って、しかも気づいて頂けたというのは本当に奇跡的ですよね!


そんなI様のタンドラはこの後パーツの準備などにかかっていきます:hand02:




月曜日。。。


前日にお預かりした福島のI様のタンドラのリフトアップの作業をし、お返し致しました:flash02:

タンドラ リフトアップ タンドラ リフトアップ

オリジナルコイルスプリングで4cmのリフトアップです:hand02:

タイヤとの隙間ができたところに真っ赤なバネが素敵です:heart37:

タンドラ リフトアップ

タンドラ リフトアップ

その頃、御殿場の海野様もタンドラでご来店です:flash02:

リフトアップしたホワイトの2台が並ぶと迫力ありますね!!

タンドラ リフトアップ タンドラ リフトアップ

その後、I様が宿泊先から戻られ 福島へ出発されました:note18:

荷台にはクレイジーカートも積みました:hand06:



マーベリックのご注文も頂いたので、本当はバギーに一緒に乗ってみたかったのですが

生憎のお天気で決行できず:ase01:

タンドラ リフトアップ

いつか一緒に乗れる日を楽しみに、バギ友 一同お待ちしております:flash02:


I様からはお土産にお酒&喜多方ラーメンを頂いてしまいました:note18:



納車の時のお酒も美味しく頂きました:flash02:

大吟醸も楽しみー:heart37:

I様、いつもありがとうございます!!




さて、海野様はといいますとご成約頂いたポラリスのご相談です:hand02:

もちろんK君も集合しています:note18:



寝ても覚めてもテリックスのことしか考えられないK君ですが、

この日は雨でさすがにテリックスには乗れなくてテンションが低めでした(笑)

しかしバギートークは止まりません!



その後、海野様と近くのバイク屋さんにヘルメットを探しに行っていました:hand06:

安全第一ですからね:note18:



バギーグッズを揃える時間も楽しいですね:flash02:

海野様のポラリスは月末には入庫となります!!




昨日。。。


お昼頃、先日納車させて頂いたばかりの神奈川のA様がタンドラでご来店下さいました:hand02:

ナビの取付でお預かりしたのですが、代車は不要とのこと。。。

すると荷台にバイクを積んでいらっしゃるではありませんか!!

タンドラ ダブルキャブ

タンドラ ダブルキャブ

今回タンドラと一緒にラダーも一緒にオーダー頂きました:hand02:

折りたたみ式なので、コンパクトに荷台に積んでおけて便利です:flash02:

タンドラ ダブルキャブ

昨日のバイクはテールゲートを閉めていてもぴったり収まっていましたが

もっと大きいバイクを積む時用に、ラダーがベッドエクステンダーになるものをチョイスされました:hand02:

ピックアップの為のツールはいろいろありますね!!

タンドラ ダブルキャブ



夕方は、同じくピックアップに乗ってのお客様がご来店:flash02:



’81のエルカミーノ!! シブい〜:note18:

ここ数年のオートビジョンには珍しい旧車ですが、どなたが乗ってこられたのかというと…



横浜の横山様でした:hand02:

普段用はジャガー XJL に乗られていますが、エルカミはお仕事用というからカッコいい(笑)

XJLは機能が素晴らしすぎるからこそ、シンプルなエルカミがかわいく思えるんですって:heart37:




そんな私たちも今週末はポモナのスワップミートです:flash02:

ズキュンと来るような旧車に出逢っちゃったらどうしよう〜(笑)


横山様からは差し入れにドリンクをたくさん頂いてしまいました:note18:



ふなっしーの梨ジュースなっし〜:heart37:

横山様、ありがとうございました!!



その頃、忘年会の打ち合わせで勝又さんもご来店。。。



もう2ヶ月を切ってしまったので、いろいろ決めていまーす:hand02:


忘年会にご参加頂ける方、ご連絡ありがとうございます!!

まだまだ皆さんのご参加をお待ちしております:flash02:



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  :flash02:

[ ] 14/10/15 | 19:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13020

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。