スタッフブログ

2014年 忘年会のご案内♪

2014 タンドラ

早いもので今年もこんな時期になってきました:note18:

毎年恒例の忘年会のご案内です:hand02:


日時: 12月6日(土)〜7日(日)

第一集合場所: 富士スピードウェイ

集合時間: 10:00(仮)




今年もFR−Sビジョン号が8Beatに参戦している為、

皆さんのご声援を頂きたく最終決勝戦の観戦をしたいと思います!!

 

その他、サーキットでは楽しいイベントを思案中です:note18:


それから、場所を移動です:flash02:


 

忘年会会場: エクシブ山中湖

開宴時間: 19:00〜


2次会開宴時間: 21:00〜

会費: 16.000円(1泊2食+2次会付)/1人 (お子様はお食事が必要な場合有料です)




1次会は昨年と同じ会場です。

お料理も昨年好評だった中華を予定しております:note21:

そして2次会も場所を変えずにそのままぶっ通しの4時間の耐久でございます:hand02:



今年はAKBに会えるかな?


ちなみに。。。

こちらも恒例の0次会も開催されることと思います(笑)



皆さん、たっぷりお楽しみ下さい:flash02:



ご参加頂ける方はメールでも、お電話でもご連絡下さい:hand02:

またご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

今年の締めくくりもみんなで楽しく過ごしましょう:note18:



では。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 14/10/11 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12995

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。