スタッフブログ

夏休み2日目!!

タンドラ トレーラー

浜名湖で朝を迎えた私たちは、朝食作りからスタート!!

朝までの間に、神奈川の湯山さんと、K君も到着しています:hand02:




今日のメニューは私たちにしてはちょっと凝ったお料理でハムエッグ(笑)



なかなかの出来映えでした:hand06:


すると、めぐみさんのモーニングプレートが登場!!



手作りパンケーキにバターやシロップ、そしてバナナのコンフィチュールのような

一手間かかったものを添えて。。。

バランスが良すぎです:heart37:

私たちのハムエッグとは比べないで下さい(笑)


午前中はたくやさんからの筋トレ講座もありました!!

Sなたくやさんが ちらちらり(笑)



私は見てるだけ〜。

だって明らかに苦しそうなんですもの:note18:



お昼頃には、愛知の堤さんファミリーが先日納車させて頂いたばかりのトレーラーを

けん引してご到着です:**:

納車後、初の実践編ですね!!





その頃、浜松のN様ファミリーも駆けつけて下さいました:flash02:

先日、お子様達がスイートポテトを手作りしたという情報を入手致しまして

リクエストをしたところ、本当に作って持ってきて下さったのです:heart37:



優しい甘さが本当に嬉しい:note18:

何よりも手作りのものは最高に幸せです:leaf:



N様、ありがとうございました!!



午後。。。

京都の萩様ファミリーが到着です:flash02:



着いて早々、水着に着替えて今日もカロライナスキッフで海水浴でございます:hand06:


浜名湖は暑い〜!!



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/16 | 17:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12721

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。