スタッフブログ

トレーラーデー♪

タンドラ トレーラー

今日は堤様のトレーラーの予備検査でした:flash02:

早朝から大渋滞の東名ですのでいつもよりも気持ち早めに出発!

なのに、こんな日に限って忘れ物をしてしまったのですが

東名に入ってしまってからでなくて良かった〜と、IC入り口でお見送りです(笑)



今日はたくやさんが朝一番にご到着〜!!

お車は、タンドラ&トレーラーです:hand06:

タンドラ トレーラー

遠くから見てもこの迫力:flash02:

タンドラの後ろから迫ってくる感がありますね:note18:

タンドラ トレーラー

バックでの駐車ももちろんたくやさんですので問題なしです:hand06:


その後、加藤様もご来店:note18:

タンドラ

たくやさんともトーイングミラーについてのトークが弾みます:flash02:

そんな加藤様にはトレーラーの室内の改装の相談にも乗って頂きました:note21:



何かと的確なアドバイスを下さって頼もしいのです:hand02:



お昼を過ぎたころ、社長が予備検査を終えて帰ってきました:note18:

タンドラ トレーラー

タンドラ + トレーラーが2台です:hand06:


今日はたくやさんのトレーラーにはバックカメラを取付けなどなどの作業です:flash02:

タンドラ トレーラー

カメラの取付と言っても、大きめの脚立が必要な作業なんです(笑)


ちなみに、たくやさんがトレーラー牽引用に欲しいとおっしゃっていた

ワンタッチで取り外し可能なトーイングミラーを試しに付けてみました:hand06:

タンドラ ミラー

ムム!なんか大きい!?

何だかかわいい感じ:heart37:





大きな耳みたいで、ダンボのように飛ぶんじゃないかって想像しちゃう(笑)



午後は、カメラマンの成瀬さんが東京からご到着〜!!

今日は堤様のトレーラーをお借りして内装の撮影です:**:



先週も富士スピードウェイでたくやさんとも会っていますし、

まるで皆さんが近くにお住まいでいらっしゃるのかと思ってしまうほど、

頻繁に顔を合わせるメンバーです:hand02:


撮影が終わると、無邪気に。。。

クレイジーカート

やっぱり誰もが乗りたくなる衝動にかられるようです(笑)




今日は、高野君がたくやさんのお車につきっきりなので高野君のランチ代わりにと

たくやさんから大量のハーゲンダッツの差入れを頂いてしまいました:heart37:



キャロットやトマトのシリーズはお初です:flash02:

たくやさん、ありがとうございました!!




昨日の夜は、茨城のゆうや君&やっこちゃんと食事に行きました:note18:



偶然、K君の会社の近くだったので呼び出しの電話をしたところ、30秒で到着!!

スーパーマンのようです:hand02:


浜名湖は残念ながら不参加だったお二人ですが、K君とも久しぶりでも

気をつかわないトークがさく裂して楽しい時間でした:flash02:



簡単に言うと、やっこ節が昨日も絶好調だったってことなんですけどね(笑)

普段は遠くに住んでいても、顔を合わせれば楽しく過ごせるっていですよね!!



ゆうや君からはタイヤホイールのオーダーを頂いています:note21:

取付後はまたご報告させて頂きます:hand06:




下記の連休についてのお知らせです:leaf:

以前、8月16日からとお伝えしてしまいましたが、変更です!!

8月15日(金)〜18日(月)の4日間を休ませて頂きます。

その間、ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。



ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/13 | 19:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12707

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。