スタッフブログ

4ランナー!!

2014 4ランナー

こちらは静岡のK様の4ランナーです:flash02:

本日、予備検査が終わり沼津に入庫致しました:note18:

そして、早速あの前輪も入れてみました:hand06:

迫力 出すぎです!!(笑)



今日は、茨城のゆうや君&やっこちゃんがご来店下さいました:flash02:

お車はタンドラではなく、フィアットで:hand02:



昨日、伊豆で一泊されて帰り道に寄って下さいました:heart37:

春のご来店ぶりですが、二人とも元気そうでなによりです:note18:


今日は沖縄旅行のお土産のシーサーを頂いてしまいました:flash02:



よく見るシーサーは茶色のイメージですが、頂いたものは色使いがとってもきれいでカワイイ!!

顔つきも笑っているし、こちらまで笑顔になれるシーサーです:note21:

ゆうや君&やっこちゃん、ありがとうございます!!


お二人のご来店中に、またまたトレーラーを移動しなくてはならない場面が到来:flash02:

ゆうや君はジェットスキーもお持ちでタンドラでけん引しているので、

社長からの指名で今日もけん引選手権です(笑)

タンドラ トレーラー

タンドラ トレーラー

もちろん、パーフェクトで ゆうや君が優勝です:hand06:(笑)



堤様のトレーラーは、日本仕様にマーカーなどを付け予備検査を受ける準備が整いました:flash02:

ジェイコ トレーラー ジェイコ トレーラー

堤様、納車までカウントダウンです:note18:




今日の沼津はまた雨が降ってきました:ase01:

雨の夜の運転はくれぐれもお気を付け下さい〜!!



では:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/12 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12704

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。