スタッフブログ

5月30日 LAに到着です。



5、6時間程前にロサンゼルスに到着致しました!!

LAは今日も晴天です:**:


出国前。。。

航空会社の都合で今月からいろいろ変更があってイマイチしっくりこない社長ですが

きれいに飾られた花々を見ては癒されていましたnote18:



お花をバックにおばさま達が撮影会をしていましたが、それに屈することなく前へ突き進む社長(笑)

いい写真が撮れたみたいです:hand02:


それから搭乗前にはコーラで体を清め、いざ搭乗開始!!



すると、パスポートをかざした機械から社長だけがピピッと違う音が鳴りました:flash02:

わー!もしかして、時々起こる奇跡!?

と、一瞬期待してしまった自分がいましたが、そのピピッは抜き打ちボディチェックの音でした:ase01:

もうこれには社長も怒っても怒りきれません(笑)


飛行機の中では映画を見たり、ずっと読めなかった本を読んだり。。。

そしてふと外を見ると、1艇の船が!!



まさか、たくやさん!?

ハワイへヨットで向かうたくやさんとは途中まで同じ方向です!!

が、まさか見られるわけもなく、上空から無事を祈っていたのでした。


はっきり写っていませんが、出航の日に頂いたサブレも今回1枚だけ持って来ました:hand06:



これを頂く度に安全な航海を祈っています!

たくやさ〜ん!!




LAは今はサマータイムのため、到着した時もまだまだ外は明るいです:flash02:

20時前でも明るいって何だかワクワクしちゃいますよね!!




明日は土曜日。

みんな休日でバーベキューパーティでもするのか、荷台にはBBQコンロを二台積みです:hand06:






夕食はホテルの近くで牛のたたきを頂きました!!



パワーをつけたところで明日はいろいろ動きますよー:hand02:


ではまた明日!!


只今の時刻 31日(土)0:25AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/05/31 | 16:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12316

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。