スタッフブログ

タンドラ 車検 〜 テリックスまで

タンドラ

今日は朝一番で群馬の五十嵐様がタンドラの車検の為 ご来店下さいました:flash02:

2年で走った距離はたったの3500マイル!!

外装もピッカピカでした:hand02:


実は昨日で車検が切れてしまう為、昨日のお仕事後に群馬を出発して

夜中の12時までには到着!という素晴らしい段取りでした:hand06:

 グッジョブ IGB !!

そんな中でもチーチクをお土産に持って来て下さって

ありがとうございます!!



いつも美味しく頂いています:heart37:

今度はまた奥様とゆっくり遊びに寄って下さいませ〜!!




午前中、ちょっと出かけている間に 先日タンドラを納車させて頂いた静岡のS様が

ご来店下さったそうです:flash02:

2014 タンドラ

2014 タンドラ

26インチのホイールはやはり大きい!!

そして車高も低いー!!

今日はパーツのご相談も頂いたそうでまだまだこれから進化していくS様のタンドラでした:note18:




お昼頃には、富士のY様の新車のレガシーを納車させて頂きました:flash02:



ナビや、カメラ、シートカバーなどなどいろいろ付けたのに、

あっという間にキャリアに積み込まれてしまったので写真を撮りそびれ…:ase01:



BMWからのお乗換えですが念願のアイサイトですので、

気に入って頂けると嬉しいです:hand02:




午後は、長野のO様のタンドラにタイヤホイールをお付け致しました:flash02:

タンドラ ホイール

以前にもご来店下さってオーダーを頂いたロックスターが昨日ようやく届きましたので

早速ご来店頂きました:hand02:

やはりスチールホイールよりもアルミがいいですね!!




今日は大川様のH2の作業も致しました:flash02:

ハマー H2

奥様がサラっと乗ってこられる姿はやはりカッコいいですよね:heart37:

女性ドライバー歓迎です:hand06:




夕方は御殿場の高城様のタンドラのオイル交換も致しました:flash02:

タンドラ

今日はソフトボールをやってこられたそうで、テニスやサーフィンと

スポーツマンな高城様でした:hand02:




午後はショールームのクルマの入れ替えもしてみました:note18:



タンドラがびっしり。

タンドラ 1794

入らないんじゃないかって私だったら諦めるところを社長はピシッと入れてくれました:hand06:

そしてコルベットも綺麗なイエローで輝いています:**:

2014 コルベット




テリックスもトレーラーに載せてみました:note21:

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

こんな感じでけん引していたらカッコいい〜!!

こんなスタイルも理想ですね!!

テリックス


夢は広がるばかり〜(笑)



ではまた明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/05/24 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12287

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。