スタッフブログ

最近の出来事。。。

グランドチェロキー

沼津は雨も止み、青空が見えてきました:hand06:

今日は、週末から書いていなかった出来事を書きたいと思います:note18:


土曜日。。。


朝一番で御殿場の滝口様がタンドラでご来店です:flash02:



これから、浜名湖でジェットに乗ってくる!ということで その前に寄って下さいました:note18:

せっかくの休日だから楽しんできて〜!!と、思ったら男ばかりの4人旅でした(笑)

タンドラ

でも男同士だって十分楽しめますよね:hand02:




夕方は、京都の萩様がご来店です:flash02:





この日は沖縄のお土産と、ハバ盛とやらの明らかに辛すぎるスナックも持って来て下さいました:bomb:



萩様は辛いのがお好きですよね:heart37:

でも私は10倍パウダーにはチャレンジできませんでした:ase01:

きっと当店を代表して高野君がトライしてくれたことと思います:hand02:




日曜日。。。


朝からステッカーやさんと打ち合わせ:note18:



レースカーのFR−Sのイメージチェンジをしちゃおうと考えているようです:hand06:

どんな風になるのかは乞うご期待です!!

サイオン FR−S



午後は富士の持田様がタンドラでご来店下さいました:flash02:



浜名湖ではご夫婦でチャーシュー丼の腕前を披露して下さったのですが

帰ってからも反省会をしたりと、ますます仲良しのお二人でした:heart37:

ご夫婦でお料理ができるって素敵ですよね:note18:




お次は、持田様と入替えぐらいのタイミングで中学生くらいの少年が

おばあちゃんと二人でいらっしゃいました:flash02:

その男の子は社長にタンドラを見たくておばあちゃんと伊豆から来た! と話してくれたそうです:note21:

カメラも持参で写真を撮ってみたり、座ってみたり:hand02:

この歳でタンドラに興味があるなんて将来大物になるね!!などと話しながら

社長と一緒に二階に上がってきた少年のお顔を拝見すると。。。

見覚えのあるお顔:flash02:

伊豆からと言うのでお名前を尋ねたら…

なんと、以前タンドラに乗られていた高木様のお子様でした!!


2008年の6月に納車させて頂いた時はまだあどけない表情でしたが

今は背も伸びてすっかりお兄さんな感じになっていました:hand02:

ぜひこれからもクルマに興味を持って頂いて、また遊びに来て下さいね:flash02:

(ちなみに今はそのタンドラには滝口様が大事に乗られています!!)




昨日。。。


静岡のS様のタンドラの納車のご報告をさせて頂きましたが

夜には早速 S様からタイヤホイールを変えたタンドラの画像が届きました:hand06:

タンドラ 2014

タンドラ 2014

タイヤの大きさは26インチ!!

かなり大きいです:hand06:


『メチャかっこいいです!

オートビジョンの、皆様のおかげです。ありがとうございました。

目立つ車に仕上げて、宣伝します!』



と、S様もタンドラを気に入って下さったようです:flash02:

ありがとうございます!!

しかもマフラーもすでに変わっていました:hand02:

タンドラウィークの作業も順調に進んでいるようですね:note18:


またぜひカスタムされたらお知らせ下さいませ:flash02:




こちらは昨日お預かりした御殿場のK様のグランドチェロキー:note21:

グランドチェロキー

冬の汚れを一気に落とし、ピカピカになりました:hand06:

ホイールだけでもイメージも変わりますね!!

グランドチェロキー




今日は、富士のY様のBMWも外装の仕上げを致しました:flash02:



同じくY様の新車のレガシィも今日スバルさんから届いてこちらも納車準備にかかっています:note21:





午後は、富士のH様のタンドラの初回点検&オイル交換を致しました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

レギュラーキャブにお乗りのH様は、先日 同じく赤のレギュラーキャブに

ドアバイザーを付けたのをご覧下さって、H様もご注文下さいました:note18:

やはりあると便利なんです!!

ウェザーテック(はさみ込みタイプ)のクルーマックス用は大量入荷致しましたので

お問い合わせ下さいませ:flash02:



こちらは、昨日 車検でお預かりした片桐様のFJクルーザー:flash02:

FJクルーザー

早いものでタンドラからお乗換えされて3年が経つのですね:note18:

FJクルーザー

またゆっくり遊びに寄って下さい:hand06:




今日は、横浜でジャガーにお乗りの横山様もご来店下さいました:note18:



無言で手渡されたものは。。。



ドン小枝!!

ありがとうございまーす(笑) 益々ドンとなりそうです:hand06:



ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/05/21 | 17:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12278

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。