スタッフブログ

タンドラ 納車準備中!!

タンドラ 1794

こちらは、愛知の神谷様のタンドラです:flash02:

本日、予備検査が終わり 入庫致しました!!

早速、外装が磨かれオーバーフェンダーなどの取付作業も進んでおります:hand02:


タンドラ 1794 タンドラ パーツ

今は、けん引カプラーの取付中です:note18:




今日は、御殿場の坂田様がタンドラのオイル交換の為ご来店下さいました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

作業が終わったら高野君に相談を始める坂田様。。。

手にはあのパーツカタログ!!



何やらパーツのご注文を承ったようです:flash02:



その頃、三島のT様のタンドラが入庫です!!



メッキグリルはやはり迫力がありますね:hand02:



社長は、午前中に横浜を1往復したら午後は、愛知県へ:note21:

堤様のタンドラの引取りです:flash02:

タンドラ シェル

シェルのガラスが割れてしまったということで保険で綺麗に直します:hand02:

ガラスの部分も気になりますが、リアゲートに貼られたオカザえもんシールが気になる!!

キッズin Car と おやじin Carという展開です(笑)




今日は、茨城のやっこちゃんから私宛てに贈り物が届きました:heart37:

その名も、うまい棒 なっとう味!! すごいー(笑)



しかもドデカイ〜!!

早速、やっこちゃんに電話をしたら 『見つけた瞬間にサエちゃんかなって思ったの〜!』 って:flash02:

なぜだ?なぜ私が浮かんだんだ?(笑) 食いしん坊だからか?



右下の青いのがドラえもんに似てるからかな?(笑)


この間、ゆうや君から 『納豆味のうまい棒が好きか?』 と尋ねられたのですが

まさか本物が届くとは:flash02:

早速お一つ頂きましたが、納豆チップル系でイケます:hand02:(笑)

ビールのおつまみになっちゃいます:heart37:


ゆうや君、やっこちゃん ありがとうございました!!

でもお二人がまだこれを食べたことがないというのも やっこちゃん達らしいね(笑)

味見は完了しました!!美味しいからぜひ食べてみて:hand02:



ではまたー:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/05/15 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12257

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。