スタッフブログ

2014 US TOYOTA MEETING!! 完結編



今日も 2014 US TOYOTA MEETING!! その2 の続きー!!

1日目の夜、宿泊組も解散した後…

真夜中のラーメン屋さん開店です:note18:


 

この日は風も強く気温もグッと下がってきました。。。

そんな時はやっぱり温かいものが食べたくなる!なる!



そこで動き出して下さったのはこちらのお二人:flash02:

ラーメン対決用の麺やスープは和中さんが準備して下さっていて、

お湯を沸かしたりという作業は湯山さんが担当:hand02:



風が強すぎてガスの火がほとんど使えなかったので、炭&ダッチオーブンです:note21:

そういえば、キャンプファイヤーやりたいって言ってたよね〜とか言いながら(笑)


その間、気温はどんどん下がっていって礒さんの足元もふなっしーな感じでした:hand02:



お湯が沸いて…麺をゆでて…夜中の湯きり!!



そして遂にお二人の愛情のこもった とんこつラーメンの完成です:heart37:

  

寒くて、眠くて、途中 ボーっとしてきてしまったけど、何としてでも胃に収めたいという気持ちで

待ち続けました(笑)

その甲斐あって美味しく頂けて、さらに安堵感と満腹感でコロッと眠りにつくことができました:hand06:

和中さん、湯山さん ありがとうございました!!


翌朝。。。


2日目のスタートはラーメンを待てずに寝てしまった社長の後ろ姿から:flash02:



湯上りです(笑)


2日目も晴天!! 気持ちの良い朝でした:hand06:

 

 


ここで一つ大事なものを忘れていました!!

この日の為に作った化粧まわし!?(笑)



いえいえ、バナーです:hand02:

無事、掲げられましたー:flash02:









清々しい朝は各自フリータイム。 

お散歩や朝食づくりです。







湯山さんのオニオンスープ作りも始まりましたよー!!!


大阪の安住さん&川浦さんは、東大阪のラーメンを作って下さいました:note18:

 

 

太い麺に濃い色のスープが特徴のラーメンでしたが、食べてみると何だかクセになる味:flash02:

2杯頂いた方も少なくなかったと思います:hand02:

朝ラーメン、ごちそうさまでした!!



9時過ぎ。。。







ホテル泊の方や2日目からご参加の方々が到着されたところで、

開会の挨拶〜 再び集合写真です:hand06:




それからそのまま、空撮タイムです〜:flash02:



みんなで整列してUFOのような謎の物体に向かって手を振りました!!

 

 

 

 

 

 

 


 :arwright: 【この時の映像はこちらをご覧下さいませ:flash02:


今回 デモで飛ばして下さったものはファントム2よりももっと優れたもので

なんと、6.5Kgのボーリングの球も持ち上げられるパワーがあるそうです!!



もはや、ドラえもんのタケコプター感覚ですね(笑)


もっと簡単でお手軽なファントム2は数台オーダーを入れてありますので

ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さいませ!!


お次は、けん引選手権:flash02:

参加者はK君、礒さん、たくやさん、めぐみさん、たっきー、倉本さん、加藤さん、安住さん:hand02:

 

 

 

 

パイロンタッチとヤシの木タッチはアウト〜!! なのですが、

なんと一番スムーズに高得点を獲得したのは、加藤さん!!

けん引選手権なんて興味ない…と、おっしゃっていた加藤さんでしたー(笑)

おめでとうございます:hand06:


 

 

 

 

 


その後も、飲む!食べる!笑う!

 

 

 


ここで、めぐみさんのラーメンが登場:flash02:

メニューは担担麺です:heart37:



普段から素晴らしいお料理の腕前もすごすぎるめぐみさんの回りには奥さま方も集合!!

レシピやお料理談義に花が咲いていました :note17:








そろそろ潮干狩りリベンジの時間。。。

 

 

 

 


柴田社長もカロライナスキッフなど船を3艇も出して下さいました:flash02:



ありがとうございます!!

ジェットと船とみんなで相乗りしてシュッパーツ:hand02:

 

 

 

いってらっしゃーい:flash02:



あー!和中さんロープが!!!(笑)

やはり関西の方はサービス精神が旺盛です:hand02:


みんなが出かけた後は静かな時が流れていました:note21:

 

 

 

 

 

 

 


そして、潮干狩り部隊が帰ってきましたー!!

結果は。。。



!!

今年は水温が上がらずまだ時期ではなかったみたい:ase01:

昨日も書きましたが、来年は1200円を握りしめて確実な方法で採ります:hand02:(笑)


水も冷たくみんながブルブルしているところでこちらの少年は納豆を食す!!





超健康的:flash02:


 

 

 

 


最後はじゃんけん大会〜!!







1番に勝った方も、最後まで勝てなかった方も、何か便利なものをGET〜:flash02:

川浦さんの手には、ホリスターのTバック〜:heart37:



そろそろ解散&片付けの時間です。。。

 

二橋さんからは、以前にも頂いた新潟の日本酒を頂いてしまいました:flash02:

くぴくぴ飲めてしまう美味しさなので、二橋さんからも『お気をつけて。。。』

の一言が添えられました(笑)



大事に頂きます:note18:

ありがとうございました!!


  

 

 

 

みんなキラキラの笑顔をありがとう:heart37:


2日間密着で撮影して下さった成瀬さんもありがとうございました!!



多才な成瀬さんへの最後のお願いは写真ではなく、翻訳(笑)

クリケットの遊び方を解読してもらいました:hand06:









結局はオリジナルルールになったみたいですが(笑)


 

 

 

 

 


このイベントを通じて仲良くなったり、意外なつながりを発見したり、

みんなが家族のように過ごせたことを本当に嬉しく思います。

皆様のご協力があってこそのこのイベントです。

本当にありがとうございました!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 14/05/11 | 18:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12235

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。