スタッフブログ

フェアレディ Z の会。



ゴールデンウィークの最終日の今日は、富士スピードウェイへ!!

” オールフェアレディZ ミーティング ” というイベントが開催されていて

社長の愛車のS30で行ってきました:hand06:


グランドスタンド裏にはいろいろな年代のZがずらりと並んでいました:flash02:

 

 

 


そこで、いつもお世話になっている山口さんと合流!!

山口さんの真っ赤なZは健在でした:hand02:

 

旧車と言われる年式のこちらのZですが、車内にはなんとパソコンと車載カメラが:note21:

まるでアメリカのパトカーみたい:hand02:



この後コースを走るそうですが、その映像が生中継で配信されるようになっているんですって!!

すごい時代ですな〜(笑)




社長のZには快適装備はなーんにも付いていませんが、

窓を全開にしていてもこの季節は気持ちのいいドライブができますね:hand06:




そして1時間ほどで富士スピードウェイを後にしました。

帰りには、ドライブイン 佐の川 さんでランチ!!

 

オススメのピリ辛チャーシューメン&揚げ餃子&唐揚げでお腹いっぱい:heart37:

美味しくて大満足でした:hand06:

これで明日からの仕事も頑張れそうです:flash02:


明日からは通常営業となります。

宜しくお願い致します!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ひとりごと。 ] 14/05/06 | 16:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12204

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。