スタッフブログ

タコマ納車致しました!!

タコマ

本日、千葉のH様にタコマを納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】


タコマ

H様のタコマはナビ、フロントカメラ、サイドカメラなどを装備!!

女性のオーナーさんですのでカメラはやはり欲しいですよね:note18:

タコマ タコマ

タコマ タコマ


昨日の夕方、キャリアに積み込んで今朝は社長が6時に出発:hand02:

 

 

なんと、陸運局はガラガラ〜。

駐車場も事務所の中もガラガラ〜。

と、いうわけで想像以上に早く封印タイムがやってきたのでした:hand02:

タコマ


納車のお約束のお時間は午後一番でしたが、登録後そのままご自宅へ伺うと、

残念ですがやはりH様はまだお仕事から戻られていませんでした:ase01:

その時はお父様がいらっしゃったので代理でお父様にご納車させて頂きました:flash02:

タコマ

ちょうど、工事の方もいらっしゃってみんなで注目!!

かわいい女の子が乗ると思ったらさらに驚きですよね:heart37:

ぜひ今度はタコマで静岡へドライブがてら遊びに来て下さい:flash02:

楽しみにお待ちしております:hand06:




千葉を後にした社長は、今度は横浜の陸運局へ。。。

横浜の横山様のジャガー XJLの予備検査が今日終わったので

そのままナンバーまで付けて沼津へ帰ってきました:flash02:


すると、偶然にも熱海でお仕事をされていた横山様がご来店下さいました!!

ジャガー XJL

ジャガー XJL

排ガス試験や、加速騒音試験、今日の登録に至るまでの道のりは長かった〜。。。

無事にナンバーが付いてみんなホッとしました(笑)

そこで横山様も祝杯用にと命の水を差し入れて下さいました:note18:



いつかまたご一緒に祝杯を挙げましょう:flash02:

ありがとうございます!!




こちらは静岡の尾村様のタンドラです:note18:

タンドラ

先日、車検の為お預かりして 先程引取りに来て下さいました:flash02:

すると、尾村様からバギーのご相談が。。。



社長も最近は忙しくてバギーのバの字もなかったので、

久しぶりにバギートークができて嬉しそうでした(笑)


そんな忙しい社長を気遣って尾村様はユンケルを持って来て下さいました:flash02:



疲労を感じるとつい滋養強壮という言葉に頼りたくなる今日この頃です:hand02:

尾村様、ありがとうございました!!




明日の夜から16日までロサンゼルスへ行ってきます。

高野君は通常通りですが、作業をご希望の方は前もってご連絡をお願い致します。



ではまた明日〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/04/10 | 19:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12051

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。