スタッフブログ

タンドラ 2台目は1794☆

タンドラ 1794

本日、長野の 【やおはち】 さんこと、桑原様にタンドラ 1794エディションを

納車させて頂きました:flash02:

桑原様は2台目のタンドラとなります:hand06:


タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

桑原様のタンドラにはサイドカメラとフロントカメラを付け、

の映像を純正のモニターに映すように設定:hand02:

それから、月曜日にはガラスコーティングもおかけ致しました:flash02:

タンドラ 1794


そして、昨日の午後キャリアカーに積み込みー!!

タンドラ 1794

タンドラ 1794

準備は万端、整いました:hand06:


朝一番の登録をしたかったので、今日は午前3時過ぎに出発していった社長。。。

順調に走り続け、諏訪湖の見えるSAで休憩です:note18:

 

ちなみに、途中の高速道路の温度計は、マイナス8度だったとか:ase01:

寒すぎですね。

でも塩尻北インター出たところではこんなに素敵な写真が撮れたようです:**:



ポストカードにしたいくらい:note21:


梓川は雪が大半を占めていました:ao01:



これでは寒いわけです。。。


そんな中、無事に陸運局に着いた社長。



タンドラ 1794

タンドラ 1794

スムーズに登録&封印が終わると、今日はやおはちさんのお店で納車です:flash02:

いつもは奥様が陸運局まで送って下さっていました:note18:

タンドラ 初めてのタンドラの時:note21:

シエナ シエナの時:note18:


ですが、今は雪で車を出すことができないということで

お店でお渡しとなりました:hand02:

タンドラ 1794



初めて伺う やおはち さんのお店。。。

ブログで見るまんまで オシャレなやおやさんですね:flash02:

 

これは、ポモナスワップミートで買った三輪車!!

かぼちゃが素敵にディスプレイされています:heart37:



こちらは本物の三輪車!!

安曇野へ行かれた際にはこれを目印に皆さんもお立ち寄りくださいませ:note18:




さぁ、いよいよ納車です:flash02:

昨年の秋頃にファクトリーオーダーを入れ、大変長らくお待ち頂きました:hand02:

タンドラ 1794


やおはちさんのキメのポージングは…

1794バージョン!!(笑)

タンドラ 1794

キマりました:hand06:



この後、社長は安曇野を後に。。。



やおはちさんのこの後は。。。

実は大仕事が待っていました:hand06:


長男のはると君がお誕生日だったということでタンドラの形のケーキを用意して

お昼休みにケーキと本物のタンドラを持ってご自宅に帰るのです:flash02:




はると君は新しいタンドラが来ることは知りません:note21:

やおはちさんの段取りは…

『とりあえずサプライズのケーキを息子に見せて驚かせて食べた後、

「外見てごらん!」って外に出ると本物の赤い車がある作戦であります:**:


とのこと:hand02:

さらに…

『きっとまだ小さいから今日のこと記憶には残らないと思いますが、

いつの日か彼が大きくなって気になる女の子でもできるようになった頃に

今回の動画&写真を見せて「こうやって女の子をキュンキュンさせろ!」って

見せてあげるんです!!』



と、父の思いは深いのです:flash02:



そして…



第一段階… 成功:heart37: 笑顔がいいね!!


その後、外に出ると…



リアルに驚いた様子(笑)

ナイスリアクションです!


『ケーキを食べ終わったら、

「赤い車無くなっちゃった…」 と言って残念そうでしたが、

玄関を開けた瞬間! 目の前に本物があって 目を丸くしてました!

旧タンドラを手放してから息子は赤い車を見る度に(軽自動車だろうが何でも)

「赤い車!赤い車!」って反応してまして

手放さなきゃ良かったなぁ、、、と思ってました:ase01:

今回 このタイミングで凄く良かったと思います:hand02:

私にも息子にも 楽しみができました:flash02:

ありがとうございます!』





パパのサプライズプレゼントは大成功でした:hand06:

はると君、お誕生日おめでとうございまーす :note17:


そして今は、早速 長距離ドライブ中!!



また赤い車に乗れてよかったね:hand06:



最後にやおはちさんから社長へのメッセージ。。。

『お店までありがとうございます!

社長はいつも新しいvision を配達してくれます:note18:

負けずに頑張りま〜す:hand06:



こちらこそ、ありがとうございます!!

こちらもますますガンバリマース!!




やおはちさんからは、今日も長〜いロールケーキを頂いてしまいました:flash02:

 

やおはちさんのお店のすぐそばのシュテルンさんのロールケーキです:note18:

ふわっふわですごく美味しいです:note18:

やおはちさん、いつもありがとうございます!!



今頃ご家族で楽しいドライブをされていることと思います:note18:

楽しいタンドラライフを〜:hand02::flash02:




ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/02/26 | 19:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11830

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。