スタッフブログ

2014年タンドラにシェル付けました♪

タンドラ 1794 シェル

今朝、ついに2014年タンドラ用のシェルが入荷致しました!

2台分のシェルが成田空港から直送です:hand02:



シェルはコンテナの時も飛行機の時もガッチリと木枠に組まれてやってくるのですが、

ドライバーのお兄さんに重さを聞いてみたら、なんと1つが130kg!!

木枠も含めた重さですが、なかなかの重量級でした。

タンドラ 1794 シェル

これをこのトラックから降ろすのですが、助っ人の到着が待てなかった社長は

ドライバーさんにも手伝ってもらって結局 男性3人で降ろしていましたよ:hand02:


今回このシェルをご注文下さったのは たくやさん:flash02:

早速、午前中に取付です!!

タンドラ 1794 シェル

レース活動の時は荷物も多い たくやさん:note21:

でもシェルなら2倍の荷物が積めます:hand06:

タンドラ 1794 シェル タンドラ 1794 シェル

タンドラ 1794 シェル タンドラ 1794 シェル


今後のたくやさん&めぐみさんのご活躍と、タンドラの活躍も期待しています:flash02:




こちらも活躍を期待の、お祭り号!!

今日はオーバーフェンダーを付けてもらいました:hand06:

タンドラ ラディアントレッド タンドラ ラディアントレッド

タンドラ ラディアントレッド タンドラ ラディアントレッド

アルミも入れて、雰囲気がいい感じに:heart37:

早く出番が来ないかな〜:note18:

タンドラ ラディアントレッド

このやぐらの上に早く屋根を張りたいものです:hand06:





早いものでもう1月が終わり。。。

K君から与えられた腹筋ローラーもすっかり3日坊主で1月を終えることになってしまいました(笑)

明日から2月!

また気を引き締めて頑張っていきたいと思います:flash02:


ではまたあした。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/31 | 19:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11690

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。