スタッフブログ

3代目のタンドラ 納車です!!

タンドラ 1794

本日、埼玉の斉藤様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

斉藤様にとっては、なんと3台目のタンドラとなります!!!


これまでの2台はシェルを付けていましたが、今回はハードトノカバーにトライ:hand02:

昨年のラスベガスでのセマショーで実物を見て選ばれたAREのトノカバーです:flash02:

その他にも、スウェイバーや電動ステップなどなど豪華装備となっております!!

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

でも、カスタムはまだまだこれから:flash02:

エアクリに、車高調に、アルミなどなど:note18:

今後の仕上がりに注目です!!



ひとまず準備が整ったら、昨日のうちにキャリアに積み込み:note18:

タンドラ 1794

タンドラ 1794


そして、今朝 社長が出発〜!!



都内の渋滞を考えて早め早めの行動です:hand02:

もちろん陸運局にも予定通り到着し、登録完了:flash02:



タンドラ 1794

それから封印のおじさんが登場したのですが、仕事が早すぎでシャッターチャンスを逃してしまった社長は

おじさんにお願いして、もう一度フリをしてもらったそうです(笑)

テイク1
タンドラ 1794

テイク2
タンドラ 1794

おじさん、なかなかの役者だったようです:hand02:


ちなみに、陸運局のナンバーのところではこんな手ぬぐいをもらったようです:hand06:



希望ナンバーの促進かな:flash02:


さて、ナンバーが付いたら斉藤様のもとへ!!

タンドラ 1794

が、シエナが無いということは…

奥様は残念ながらお出かけ中でした:ase01:

リョウタ君は風邪でダウン中…

先日のバギー試乗会の時もほとんど外に出られず可愛そうでしたが、

早く元気になって新しいタンドラを見て欲しいです!!



と、いうわけで今日は斉藤様お一人でした:hand02:

せっかくなので、歴代の納車時のお写真を添えてみます:flash02:

2011年
タンドラ

2012年
タンドラ

2013年は奥様用シエナ こちらは現在もご愛用頂いております:heart37:
シエナ


すご過ぎですね〜!

タンドラ2台目という方は結構いらっしゃるのですが、3台目は記録更新です:hand02:

これからもますます楽しく乗りこなして下さい:flash02:

ちなみに。。。お次の納車は来月末のポラリスです!!



斉藤様からはお土産に命の水を頂いてしまいました:note18:

 

冬季オリンピックバージョン:hand02:

斉藤様、いつもありがとうございます!!




今日はもう1台タンドラの納車がありました:flash02:

タンドラ 

こちらのお方もタンドラは2台目とのこと:hand06:

タンドラ人気は止まりませんね!!


今日はスタッドレス用のアルミなどで悩まれましたが、最終的には後悔しないようにと

最初から気になっていたモンスターで決定:**:

タンドラ

雰囲気がグッと変わりました:hand02:


今回はシェル付のタンドラということで、ぜひシェルの実力を試して頂きたいと思います!!

タンドラ


今日はお土産まで頂いてしまい、ありがとうございました:flash02:



またパーツのご相談などございましたらお問い合わせ下さいませ:note18:




午後は藤沢様のタホのオイル交換を致しました:hand02:

タホ

年末に怪我をされた右腕がまだ完治といかず、やきもきな毎日のようです。

でも焦らずゆっくり治していって下さい:note21:

年末の永ちゃんコールを期待しています(笑)




今日は久しぶりに冷たい雨が降りましたね。。。

皆さんも体調を崩さないよう、お気をつけください!!



ではまた〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/30 | 18:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11682

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。