スタッフブログ

1月のLA☆ 作文が届きました! & USED タンドラ入庫!



今月の半ばに9人で行ったロサンゼルスの旅:note18:

ほとんどが2人と7人で別行動だったので7人チームの出来事の作文を待っていたところ、

ついに! リーダーのゆうや君と支配人のやっこちゃんが提出してくれました:hand06:

写真はほとんど古屋さんとAちゃんからの提供です:flash02:



**************************************************************************



LA初日(着いた日)

社長の運転でホテルに行き、チェックインを済ませたあとに

中村家、IGB家、坂田さん、古屋さんの6人でホテルの前のキャローズに夕食に行きました。



各自好きなメニューを頼み、会計時に20%以上のチップも払ったのに足りないと言われ...(*_*;

皆で英語わからない振りしてごまかして店を逃げるように出てきました(笑)

ホテルの人にその事を確認してみたらそのくらい払ってれば大丈夫ですよ!との事でした。

日本人舐められてます(x_x)



LA2日目

皆で朝食を食べた後に社長チーム、祐也チームに別れて行動開始!



ここからは以前のLA旅行の記憶をたどりながら社長に連れて行ってもらったお店などを皆に案内しました。

最初にトーランスにあるデルアモショッピングセンターに行きお買い物!

 

ホリスターが寂れてて残念...(>_<) 中村家の衝動買いが不発に終わりました(笑)



でも日本で買うと2時間待ち?と言われるポップコーン屋さんを発見し、皆で買いまくりました!

お店の人いわく6ヶ月も保つそうです!


午後からはサンタモニカに向かいました。

サードストリートのスタバで皆で軽くお昼を食べたら一度解散!

 

各自自由行動でショッピング!



夕日の沈む時間に集合してロマンチックな時間を過ごしました。

 

 

 

これも以前社長に連れて行ってもらったことを皆に提供です(笑)

夕日が沈んだら『bubba gunp』で夕食を取りました。







皆で食べると色々なメニューが食べられるから楽しいですよね(*^▽^*)

その後、この日の〆にお決まりのターゲットでお買い物!



皆たくさん買えたかな?

こんな感じで2日目を終えました!

あ!!!ターゲットの帰りに検問にあいました!海外初体験...ビビった(笑)



LA3日目

この日も社長チームと別行動!



祐也チームは朝デニーズからのディズニーランドです。

デニーズでは中村家は朝からステーキ(笑)

古屋さんの頼んだスクランブルエッグが白身のみだったり...黄身は?(゜Д゜;)

みたいなこともあったけど美味しく朝食を頂きました。


 

ディズニーランドでは絶叫マシンが苦手なIGBが主役でした!

プーさんにプーさんと間違えられたり(笑)




めぐみさんを先頭にIGBをムリヤリ絶叫マシンに誘導、強制的に乗せていくうちに克服していきました。

最後には『今のもう一度乗ろう!』と言うまでに!

 

 

ちなみにその乗り物はカリフォルニアディズニーランドで一番のやつだと思います(笑)

 

少しでも新婚旅行のいい思い出になって頂けたら幸いです。


  

  

 

 


ディズニーを満喫したら『monster jam』

社長チームと会場で合流して観戦しました(*^▽^*)

 

 

 

自分は今回で2回目なのですが何度見てもとても迫力があって楽しいです。

車好きには溜まりません(笑)


こんな感じでLA発 ゆうやっこツアーを行いました(笑)

 

 


社長チームと行動した時間少なかったのがとても残念ですが ある意味いい勉強をさせて頂けました。

運転はバッチリです(^o^)




お仕事が忙しい中、自分達をアメリカまで連れて行って下さいありがとうございました。

今回も楽しい旅行でした。

リーダーが責任をもってLA作文を提出させて頂きます!(笑)


これからはバギー部の一員としてオフロード活動も一層頑張って行くので宜しくお願いします。

やっこはマネージャー兼、選手だそうです(笑)



**************************************************************************



ゆうや君、やっこちゃん、ありがとうございました:flash02:

作文難しい(^-^;)(笑) って言ってたけれど、超おもしろかった〜:hand02:

みんなの楽しそうな笑顔もサイコーでした!!

ゆうや君をリーダーにって突然の無茶ぶりでしたが立派に任務を果たしてくれましたね!!

本当に頼もしい ゆうやっこでした:hand06:

心からありがとう:heart37:





夢の国のお話から現実に戻って。。。


今日は、USEDタンドラが入庫致しましたのでご報告です!!

中古 タンドラ 中古 タンドラ

中古 タンドラ 中古 タンドラ

2012年 タンドラ クルーマックス リミテッド 4WD

ワンオーナー

距離:8300マイル

車検:26年6月



内装は人気のレッドロックレザーです:flash02:

ナビ、フロントカメラ、サイドカメラも装備です!!


ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さいませ:note18:




今日は、納車前のタンドラにシェルを載せました:hand02:

タンドラ シェル

これで準備完了!!

いよいよ明後日 納車となります:flash02:




ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/01/28 | 18:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11674

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。