スタッフブログ

週末はキャンピングカーで。。。

メルボルン

昨日は、富士の持田様のタンドラにシェルをお付け致しました:flash02:

一昨日のブログでもご案内致しましたが、今回のコンテナでシェルも届きまして

ブログより前にフェイスブックでご案内した瞬間に持田様から、買います!!とのお話:note18:

ものすごいスピードでした:hand02:


タンドラ シェル タンドラ シェル

シェルが付くとやはり大きく見えますね!!

そして昨日はさらに、グリルもリミテッドグリルに変更:note18:

大蔵大臣様がOKを出してくれたそうです:hand06:



タンドラ

2ヶ所だけの変更で全く違うクルマに見えますね:flash02:

持田様のタンドラはあとはリフトアップをしたらひとまず完成!!

でもすでに次回はマフラーを変えたいとのこと:note18:

じっくりゆっくりやっていきましょう:hand02:



ちょうどその頃、埼玉の斉藤様ファミリーもご来店されていました:note18:

先日 かっちょいいUTVを即決された斉藤様は毎日のようにYou Tubeでイメトレをされているそうです!!

が、それを毎度見せられるご家族の皆さんは少々あきれぎみ(笑)

その時は斉藤様も少年に戻ってしまうのでしょうね:flash02:


でも斉藤様のポラリスは2人乗りですのでお子様も一緒に乗れます:hand02:

ちょうど前回シンプソンで子供用のヘルメットを二つ買ってきたのですが、

ルイちゃん、リョウタ君にぴったり!!

 

 


昨日はK君も来ていて、賑やかでした:note18:








斉藤様からの差し入れの命の水:heart37: 



ありがとうございました!!




夜は、東京の目黒様がご来店:note21:

先日からお預かりしていたタンドラをお返し致しました:flash02:

タンドラ ロングベッド

お仕事でガツガツ使われているタンドラですので、今回はミッション交換を致しました:hand02:

目黒様の相棒ですからね:flash02:

タンドラ ロングベッド


お預かりした日には、差入れでユンケル&凄十を頂いてしまいました:note18:





凄十はホントに凄そう(笑)

目黒様、ありがとうございました!!




昨日の夜は。。。

キャンピングカーでプチミーティング:hand02:

ミーティングと言っても2台だけですが、普通車の4台分はあるボリュームです(笑)



メルボルン

メルボルン

メルボルン


たくやさん&めぐみさんが 昨日は富士スピードウェイでレースに出られていたのですが

今回はメルボルンで来られているとのことで、社長も愛車を出動させたのでした:hand06:

コーチメンの室内ではたくやさんとトレーラーについての真面目な打ち合わせ!!

メルボルン コーチメン


そこへ、一足お先に出発された斉藤様ファミリーも合流:flash02:

メルボルン コーチメン

メンズが4人も集まると、今度は不真面目な打ち合わせ(笑)

でも夢が膨らむ話ばかりで1時間ほどの滞在でしたが濃厚な時間でした:note21:



ちなみに、めぐみさんはメルボルンを大変気に入って下さっているそうで

センス良く使われている雰囲気が感じられました:flash02:

昨日は、お子様と愛犬と ご家族みんなお揃いでしたよ:hand02:



 ↑メルボルンは油圧ジャッキが自動で出て室内を水平に保ってくれるという
   非常に優れた装備が付いています!!



もうすぐ在庫のメルボルンも到着。。。

ご興味のある方、ぜひぜひご相談下さいませ:flash02:





今日は、沼津の多田様がシエナでご来店下さいました:note18:

シエナ

サンルームでタバコタイムになると。。。

デュウ君が仲間に入れてー!とガラス越しに訴えていました(笑)



サンルームは暖かいものね!!




お次は千葉の石丸様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

毎年このシーズンは雪遊びに夢中な石丸様:note18:

ケガだけはお気をつけて!!(笑)




先日一緒にLAに行った御殿場の坂田様もご来店下さいました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ

坂田様は時差ボケは平気とのことでしたが、

私は毎回、帰国後1週間くらいは夕方ぐらいに ものすごい睡魔に襲われます:moja01:

つまり、今:ase01:


というわけで、今日はここでアップします:hand02:



ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/19 | 17:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11613

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。