スタッフブログ

コンテナ到着ー!!

タンドラ 1794

昨日の午後は横浜へ:note21:

年末にロサンゼルスを出たコンテナが到着したので引取りに行ってきました:hand02:


このコンテナにはいろいろいろいろ満載です!!

その中には、【昨年の11月のスワップミート】 で買った自転車バイクが入っている為、

たくやさんにも現地集合して頂きました:flash02:

タンドラ 1794

タンドラはこんなところでも人目を惹く人気者でした:hand06:


それから、お荷物を運ぶことならこの方 無しでは語れません(笑)

現在東京在住の米山様:note18:



2トントラックを持って来て頂き、みんなで積み込み開始ー!!


箱モノからパズルのように詰めていき…







2トン車は満載です:hand06:


続いて4トン車に積み込み開始ー!!





今回手伝って頂いたお二人は、なんとも手際が良く現場のフォークリフトのおじさんともツーカーな感じで

サッササッサと積んで4トン車も満載ー:hand06:


そして、たくやさんの自転車バイクも無事タンドラに積めました:note18:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

1時間ほどでスピーディーに積み込んだら2台で沼津に戻ります。。。

帰りの夕焼けは綺麗だったな〜:flash02:



そして米山様の2トン車の荷物を全て降ろし、昨日は終わり。。。

そうそう、数日後には納車になる米山様のタンドラも入庫していてご対面となりました:hand02:

2014 タンドラ

でも…

テリックスが無性に気になる米山様:note21:

カワサキ テリックス

そこへ、乗ったら楽しいよ〜と甘い誘惑をする社長(笑)

遊びの話をしている男性は少年に戻ってしまうようです:hand02:


そんな米山様から、今日は松葉カニが届きました:flash02:



カニ大好物の社長が完全におねだりした感じですが、お約束通り送って下さったそうです:note18:

以前にも頂いた時は、甲羅に日本酒を入れて美味しいところを残さず頂きました:heart37:

今回も殻までかじる勢いで頂きたいと思います:flash02:

米山様、ありがとうございました!!

タンドラの納車ももうすぐです:note18:

楽しみにお待ち下さいませ:hand02:




こちらは御殿場の勝亦様のシエナ:flash02:

シエナ シエナ

シエナ

今日は外装のメンテナンスの為、ご家族でご来店下さいました:note18:

お子様がご誕生されてからご家族揃ってのご来店は初めてかも:leaf:

デュウ君も熱烈歓迎でした:heart37:



シエナ

シエナ

お子様はあっという間に大きくなるのですね:flash02:

ぜひまた遊びに来てください:hand06:


子供の笑顔はみんなを優しい気持ちにさせてくれますね:leaf:

今日はほんわかした気分で終業させていただきます:flash02:


ではまた〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/16 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11591

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。