スタッフブログ

LA行ってきました!!

ポラリス UTV

出発の日。。。

いつものようにドタバタとしている間に出発の時間がやってきました。

今回ご一緒だったのは、タンドラの坂田さん、フィアットのAちゃん、そして同じくフィアットのFさん:flash02:

Fさんは昨年のUSトヨタミーティングのじゃんけん大会でLA行きのチケットを勝ち取りました:hand06:


木曜日の夜、坂田さんのタンドラにレディお二人を乗せて頂いて羽田空港に出発!!



ベンチシートのレギュラーキャブなので3人並んで乗車:flash02:

いわゆるハーレムってやつです(笑)


御殿場からの山間部は雪がじゃんじゃん降って、除雪車渋滞もおきていましたが

そこ以外はスムーズに進み、予定通りに近い時間に羽田に到着致しました:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ


空港で待ち合わせたのは、タンドラをお待ちのゆうや君&フィアットのやっこちゃんと、

タンドラのIGBこと五十嵐さんご夫妻です:flash02:

五十嵐さんは今回は新婚旅行を兼ねて:heart37:

ひゅーひゅー、おめでとうございます!!!




久しぶりの大人数の旅:note18:

連絡バスの中からドキドキワクワクです:hand06:



Fさんは残業が終わってそのまま駆けつけてくれた為、スーツでご搭乗でした:flash02:


9時間程の空の旅を楽しんだら、夜のLAXに到着ー:hand06:



そこでは早速、カメラに囲まれる大物がいたようですが、誰なのかわからず:ase01:




そんなこんなで、数回目のLAの方、初めてのLAの方の旅が始まりました:hand02:





翌朝。。。



社長と私を除く7人はレンタカーのシエナで行動開始!!

前にも書きましたがリーダーはゆうや君、支配人はやっこちゃんです:heart37:

ゆうや君チームは、ショッピングモール 〜 サンタモニカのコースです:flash02:

その時の写真もたくさんあるようなので近日中にどなたかに作文でまとめて頂こうかと思います(笑)


その頃、社長と私は少しの買い物〜UTV探しへ!!





移動中にはいろいろな光景を見られるのも楽しいところ:note21:

ジャスティンビーバーLOVEとかね(笑)




フリーウェイでは突然の渋滞。。。

その先にはなんとも豪快に:ase01:




フリーウェイの降り口は道路の名称になっているのですが、ここはなんと『Azusa』:flash02:



懐かしい名前でしょ(笑)

あずちゃんは只今子育て奮闘中!!



さてさて到着です:hand06:



その名も バーツメガモール:flash02:

UTV、ATV、ジェット、ボート、バイク その手のものは何でも揃っていて、まるでここはパラダイスです:heart37:

UTV カワサキ ポラリス UTV カワサキ ポラリス

UTV カワサキ ポラリス UTV カワサキ ポラリス

UTV カワサキ ポラリス 

UTV カワサキ ポラリス ←こちらは最速のポラリス:flash02:


これ、気になる〜!!

泥まみれにもならず風にもあたらず、きっと快適:note18:

UTV カワサキ ポラリス 


今回一緒に行って下さったのはライアンさん:flash02:



一緒に見ているのは子供用のUTVです!!

店内もすごいんです:hand02:

UTV カワサキ ポラリス UTV カワサキ ポラリス

UTV カワサキ ポラリス UTV カワサキ ポラリス

UTV カワサキ ポラリス UTV カワサキ ポラリス

UTV カワサキ ポラリス UTV カワサキ ポラリス

こちらの車輛のお値段はなんと!!!



$42999:**:

立派なクルマが買えちゃいます(笑)


見渡す限りのUTV&ATVで埋め尽くされているフロアにはこんな代物も:flash02:

UTV カワサキ ポラリス

レース仕様になっている本気なポラリスです!!


ちなみに工場の中では、新車のマシーンの組み立て中:note18:

UTV カワサキ ポラリス

とにかくすごい在庫数なんです:hand06:


駐車場ではトレーラーを引っ張るクルマがたくさんいて、そこにバイクを乗せたりバギーを乗せたり:note21:




建物の奥には中古車輛もあり、見せて頂きました:flash02:

UTV カワサキ ポラリス


UTVは どうせすぐに汚れるものだからと中古を探していたのですが

どうしても気になってしまったのがこちら!!

UTV カワサキ ポラリス

かっこよく仕上がっています:hand02:

こんな風に並べられたら気にならないわけが無い(笑)

UTV カワサキ ポラリス


もう何時間もこの場所に止まっていますが、あの気になったお店の名前が入ったマシーンは

ついに交渉となりました!!

実は、タンドラの斉藤様から1台頼まれていまして、今回探しにきたのです:note18:

当初予定していた予算からはだいぶかけ離れたものになってしまいましたが

一応その場から斉藤様にご案内したらOKのお返事!!

す、すごい〜:**:

このマシーン、かっこよくキマっているのはそれもそのはず。

こちらのお店の社長の息子さん用に作ったそうなのです:hand02:

でも乗らないから売っちゃおうかな〜みたいな感じで並べていたようです:flash02:

ポラリス ポラリス

ポラリス ポラリス

ポラリス ポラリス

ポラリス ポラリス

LEDもバリバリで後ろのフラッグの棒の部分も光っちゃうんです!!

話がまとまるとすぐにSOLDの札が付けられましたよ:hand06:




いや〜まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした:note21:

斉藤様の決断力はやはりすごいです:hand02:

そして最後にセールスマンと固い握手をして帰ってきました:flash02:




外に出ればもう日が暮れはじめ。。。



そういえばお昼も食べずに夢中になって見ていたことに気づく私たち:note21:

そのくらい楽しいところでした:hand06:

また絶対行くぞ! バーツメガモール!!



ちなみに。。。

このヤマハのUSEDは買ってきましたよん:hand06:

ヤマハ UTV

ご興味のある方、お手頃なUSEDからいかがですか?

一緒に遊びましょう!!




では次回はモンスタージャム編かな:note21:



ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/01/14 | 19:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11578

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。