スタッフブログ

スワップミート見学〜!!



最終日の今日はロングビーチのスワップミートへ!!

朝は霧が濃くてどうなることかと思いましたが、ロングビーチに着いた頃には

きれいに晴れてきました:hand06:


ロングビーチへ向かう途中、アイホップで朝食です:flash02:



みんなで朝からボリューミーな食事をとったら移動!!

ロングビーチへ着くと、すでにたくさんのクルマが集まっていて早速見学開始ー:hand06:







みんな各々気に入ったものをGETし、2時間程で終了ー!!


今はホテルに戻って荷造りをしています。

みんなは、最後の締めの買い物に出かけましたよ:note18:

迷ったら買え!です(笑)



と、いうわけであと6時間ほどでアメリカを発ちます。


では次回は日本から。。。

火曜日から通常営業となりますので宜しくお願い致します。



只今の時刻 1月12日(日)11:27AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/01/13 | 04:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11576

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。