スタッフブログ

タンドラとご対面!!

タンドラ 1794

ゆうや君&やっこちゃん ご夫妻は昨日、オーダー頂いていたタンドラ 1794とご対面致しました:flash02:

LA滞在中に現車を見られるなんてラッキーでした:hand06:


初めてのタンドラはブラックでしたが、今回ご注文頂いたのはホワイト:note18:

タンドラ 1794

タンドラ 1794

お二人とも『白にしてよかったね!!』 とご満足の様子でした:flash02:

やっこちゃんも、今回は運転する気満々でフィアットはゆうや君に譲るとまでの発言も(笑)

タンドラ 1794

よく似合ってるよ:hand02::heart37:


タンドラオーナーのIGBさんと、坂田さんも興味津々:note18:



1794の豪華さはやはり誰もが見とれてしまいます:flash02:

こちらの車輛には、この後ハードトノカバーを付けて出荷となり、来月には日本に到着の予定です!!

タンドラ 1794

白の1794はもう1台確保しており、もうすぐ入庫となります。

人気の高い1794ですので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい!!



昨日は、あと2台現車確認ができました:hand02:

タンドラ 1794

長野の桑原様のタンドラ 1794エディション:flash02: お色はこだわりのバルセロナレッドです!!

ブラッシュドステップが付き、この後トノカバーが付いたら完成です!!


そして、裾野のK様のチャレンジャー コア:flash02:



実際に目の前にしてみても、やっぱりカッコいい〜!!!

タンドラも良いけど、アメ車も心奪われます(笑)


どちらも日本への到着が楽しみです:hand02:




昨日は、もう1台レンタカーを追加!!



社長と私はバギー探しに出かけるので、皆さんはショッピング&観光です:flash02:

LA3回目のゆうや君がリーダーとなり、やっこちゃんはその上の支配人という設定でスタートです(笑)



ウォールマートまでは一緒に行きましたが、その後は別行動!!

かわいい子には旅をさせよな気分です:note18:

でも、リーダー&支配人がいるから大丈夫:hand06:

みんなで無事に1日を過ごせたようです:flash02:


私たちはまずはシンプソンでお買い物:note18:



午後からは、いよいよバギーやさんへ:heart37:

そこはまたすごい所でした…!!


こちらの話はまた次回。。。



只今の時刻 1月11日(土)4:00AM


ではまたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/01/11 | 21:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11565

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。