スタッフブログ

クエスト 富山で納車です!!

ニッサン クエスト

本日、富山のT様にニッサン クエストを納車させて頂きました:flash02:

実は富山県のお客様への納車は初めてでした:beginner:


年末にお問い合わせを頂き、お電話でOKのお返事を頂いた後

納車準備を進めてきました:hand02:

ニッサン クエスト ニッサン クエスト

フリップダウンモニターを追加し、先日はスタッドレスタイヤに履き替えました:hand02:

そして、昨日の出発の直前にキャリアに積み込まれました:flash02:

ニッサン クエスト

ニッサン クエスト

その頃、雨がパラパラとしてきて早く箱の中に入れたいのに、

安全第一なキャリアはジ ジ ジ ジ ジ…と超ゆっくりでじれったい瞬間でした(笑)


17時前。。。

社長は明日の通関の書類作りなどなどをこなし、ようやく出発!!



その時には本格的な雨が降り始めていました。


天気予報では日本海側は雪の予報で不安な社長:ase01:

沼津は雪が降らないので、雪道は不慣れでございます。

さらに初めての富山県ですので、どのルートから行ったらいいのか迷ったり。。。

T様にもご相談させて頂いたり、アドバイスを下さった皆様 ありがとうございました:note18:


途中の長野県では完全に雪に変わり、怖いよ〜と半べその社長でした(笑)

 

それでも走り続け、はじめての休憩。。。

きのこの入ったラーメンタイムです:hand02:

 


その後、再び走り出した社長は日付けが変わった0時過ぎに富山県のホテルに到着〜!!

そこで数時間の睡眠をとり、朝は一番目指して陸運局へ直行です:flash02:

 

ニッサン クエスト

そして一番乗りで封印をしてもらって、T様のご自宅へ:note18:

雨が降っていたのは残念でしたが、雪でなかったのは幸いです。



こちらの素敵な美容院がT様のお店のようです:flash02:

きっとおしゃれにクエストを乗りこなして下さることと思います:hand02:



奥様もネイルのお仕事をされていたりとお忙しそうですが、

ぜひお時間がとれましたら静岡へもご家族で遊びにいらして下さい:note18:


今日は、T様からお土産も頂いてしまったそうですが

それは社長が帰って来るまでのお楽しみです:heart37:


T様、本日はありがとうございました!!





社長はまだまだ帰路の途中。。。

数時間後には羽田空港に向かわねければいけませんが、

安全第一です。




只今の沼津はこんな空。



晴れるのか、降るのか…。



皆さんも、安全運転でお気をつけください!!




では、次回はロサンゼルスよりアップ致します:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/01/09 | 15:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11551

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。