スタッフブログ

テリックス 初乗り☆

カワサキ テリックス

今年初めてのテリックス練習会へ行ってきました:flash02:

昨日は別のところで宿泊をされていた斉藤様ファミリーと今日は再び合流です!!



カワサキ テリックス

斉藤さんも、ラスベガスでサンバギーに乗った仲ですから感覚はバッチリ:hand06:

子供たちも大喜びです!!

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

平坦な道を走り抜けるコースから、岩の多いルートのデコボコツアーまで

楽しんで頂けたようです:flash02:

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス



お子様たちを降ろしたら、大人の時間:note21:

オーバルコースでタイムアタックです(笑)

カワサキ テリックス

あ、結局はみんな子どもでした(笑)



みんなからのリクエストでジャンプが見たいと。。。

と、いうわけで社長も飛んでまぁまぁの高さを記録:note18:

カワサキ テリックス


そしてK君の2回目!! 飛んだー!!!

カワサキ テリックス

今年も攻めますね〜:hand02:

K君には怖いものが無いようです(笑)

カワサキ テリックス


今年もみんなの笑顔が見たいから、楽しいことを提案していきます!!

シエナ




ではでは〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/01/02 | 14:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11525

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。