スタッフブログ

タンドラ&セコイア♪

タンドラ

今日の一番のお客様は、埼玉の菜花様ご夫妻:flash02:

タンドラの初回点検&シートカバーの取り付けを致しました:hand02:




菜花様からはお土産に和菓子を頂いてしまいました:heart37:

いつもありがとうございます!!



いつかは川越の街を訪問させて下さい:hand02:



ご到着されて間もなく、ワタルさん&ハルナちゃんもご来店:note18:

忘年会でお互い会っているので 和気あいあいです:flash02:



お昼前になると、菜花様は沼津港へお食事にお出かけになられました!!

ワタルさんたちはお散歩デートです:hand02:



社長が手をつないで行けって言ったのに、つないでない〜:ikari01:(笑)




ちょうどその頃、午前中にお預かりしていた富士のY様のタンドラの作業が終わり

お返し致しました:flash02:

タンドラ

タンドラ

お子様は男の子3人で元気いっぱい!!

最近はナビの画面に映るテレビが見られるフロントシートの争奪戦が繰り広げられているようです(笑)

タンドラ

先着2名様ですからね!!

でもヘッドレストモニターならケンカにならなくておすすめです:hand02:




午前中は、ユーコンの前田様のタイヤ交換や、昨日お預かりしていた上野様のシエナのタイヤ交換もあり

バタバタであっという間でした:ase01:



午後は、岐阜のK様ファミリーがタンドラの初回点検の為 ご来店です:flash02:

タンドラ

K様と言えば!!

納車の時に奥様がケーキを作って下さって、今もなお その美味しかった味が忘れられないのですが

今日も嬉しいことにチーズケーキを作って持って来て下さいました:heart37:



さらに、飛騨のしぼりたての日本酒と、家庭菜園でできたレモンも頂いてしまいました:flash02:

レモンの木があるって素敵ですよね:note18:

K様、ありがとうございます!!


作業が終わると、K様ファミリーもランチに沼津港へお出かけになられました:flash02:

帰りがけにクルマの中を覗くと、お嬢様たちの手に大きなぬいぐるみが:heart37:



『わ! それ、私も持ってます!! 黒いのを!!』

って、言ってしまいましたが…



今、引っぱり出してみたら茶色でしたー:ase01: 自分の記憶力にガックリ(笑)

それにしても、偶然同じものを持っていたなんて 嬉しい限りです:flash02:



ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい:hand02:


ちなみに。。。

奥様のチーズケーキは私たちのランチでみんなでペロリと頂いて完食ー!!!



土台の部分がオレオってナイスアイディアで美味しかった〜:heart37:

奥様、ありがとうございました!!



今日はK君も崎陽軒のシウマイを持ってご来店〜:flash02:



昨日は女の子と横浜でデートだったんですって:heart37:

ヒューヒュー:note18:



その頃、つっちーさんもチャージャーでご来店です:flash02:

チャージャー

すると、菜花様ご夫妻も沼津港からお帰りになられました:note18:

深海魚水族館へ行かれたそうですよ!!



ワンちゃんの話や、あれやこれやもっともっとお話ししたいことがいっぱいでございます:note21:

お仕事がお忙しく睡眠時間も少ない毎日のようですが、

またお時間のある時には、ゆっくり遊びに来て下さいませ:flash02:

タンドラ ヒッチボール でかっ!!(笑)




夕方には、富士宮の望月様がセコイアでご来店下さいました:note18:

セコイア

今日はこちらからお電話をして、キャンピングカーの使い方などなどについて教えて頂いたのでした:flash02:

望月様はキャンピングトレーラーをお持ちで、実際に使われていらっしゃるので

やはりとても詳しいです:hand02:

困ったときは経験者に相談です!!

とても頼りになるアウトドアの先輩でした:flash02:



ちなみに、望月様のヒッチボールカバーは 菊水!!  シブい!!(笑)

望月様、ありがとうございました:note18:

また遊びに寄って下さい!!



今日は嬉しいお返事も頂きましたが、詳しくはまた後日。。。



ではまた〜:note18:





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/12/15 | 19:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=11447

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。